PROKHROVN

1週間ぶり

の更新ですが。
ブログの紹介(←)を「今日から上品ブログ」にした瞬間、パッションが消え失せてしまいましてこのありさまです。
なんなら「下品ブログ」のほうがモチベーションも上がるのでは。

いやいや、違うわ。
モチベーションを下げているのはアナタよ。
そう、アナタ。
カウンター的なもの見てたら、この1週間更新してもいないのに、結構な人数が見てるのよ。
暇人よね。

私はなんかこう、もっとさ、
「今日も見てくれているアナタと、アナタのために更新します」
みたいなブログを目指しているわけよ。

ということで、カウンターは1日3回転限定だから。
私を含めて1日3人までしか閲覧できないブログになったから。

そこんとこよろしく。
[PR]



by c-oichan | 2005-09-23 22:04 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31