PROKHROVN

「岡村靖幸との出逢い~14回もしょげずに」

岡村ちゃんが天才的音楽活動を開始したのは1986年のことである。
当時物心のついていなかった私は天才の出現に気付くはずもなく、アリの巣に水を張る・カマキリの足を何本か間引く、といった子供らしい日常を精一杯すごしていた。

そして約2年が過ぎ、子供らしくも「シティハンター2」を視聴していた私に天才との出逢いは訪れた。
「シティハンター2」初代エンディングテーマ「Super Girl」である。

「きもちわるいきょくだなぁ」
「それにしてもしてぃはんたーはつねにモッコリしているなぁ」
「らいしゅうはモッコリけいやくがせいりつするのかぁ(たのしみだ)」

天才に気付かなかったのは若さゆえの過ちというやつであった。

次回、集中連載第二回「岡村ちゃんとの邂逅~フォー!」

お楽しみに・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-10-04 15:07 | 音楽

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31