PROKHROVN

実験中

昨日の夜から今日の夜にかけてタイムコース24時間の実験続行中なCさんだよ、コノヤロー。
昨夜22時過ぎに帰宅して今朝6時に家を出て、なんだかとっても眠いことだけは強調したいよ。
今しがた測定点12時間のサンプルをよーいドンってやってきて、あと8時間近く待ち時間なんだけど、何をすればいいのかな?

だって今日は祝日で(学校に来る人なんて皆無で)、なんで祝日かって言うと明治天皇のお誕生日だったからで、ついでにいうとCさんのお誕生日なんだけれども、あれ、もしかしてCさんのお誕生日だから祝日なのかななんて思ったりはしてないよ、大丈夫うん大丈夫。
何が言いたいのかって言うと、Cさんお誕生日だからっていうのを強調して、なんなら祝いの品を上納してくれても良いんだよってことなんだよ。

もうひとついいたいことは、今日は学校、工事のために停電するらしいのだけど、Cさんどうすればいいのか、みんなで考えて欲しいってことなんだ。
研究室のあるエリアが停電するのは午後1時から4時までだから、その間Cさんが何をすればいいのか教えてくれるミラクルな人がいれば、コメントしてね☆

Cさんの午後の過ごし方について、重要なポイントは

①本来は研究のためのお勉強をしなければならない
②そのお勉強にはパソコン必要
③パソコンが必要でないお勉強をするには医学図書館がベスト
④図書館本日休館
⑤4時から実験再開
⑥停電するので研究室は暗く寒い
⑦夜の実験に備えて体力は温存したい

以上を踏まえて考えて欲しいな。

ちなみに今日は実験が長引くこと請け合いな感じ、加えて明日のゼミに向けて実験データをまとめなきゃなので、学校にお泊りする雰囲気が漂っているんだ。
今夜の宿を提供してくれる人がいたら、Cさんオリジナル特製下敷きをプレゼントしちゃうよ。
それともCさんと一緒に学校お泊りしちゃう??
[PR]



by c-oichan | 2005-11-03 09:08 | 学業

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31