PROKHROVN

上納の品リスト

↓をみれば察しはつくだろうけど、現在Cさん驚くほど暇なので、お誕生日上納の品リスト(欲しいものリスト)をちゃっかり公開しちゃうよ。

ところでホントのことを言うと、欲しいものなんて
「金」「内定」「能力」
これに尽きるのだけど、そんな夢が無いようで実はとっても夢物語な現実はさておき、Cさんが欲しいもので、CさんにラブORライクなあなたならついつい上納したくなっちゃう品々を挙げていくよ。

・ カードケース(定期券入れ) シャルドネにもらったやつ、既にボロ
・ マスカラ(メイベリンラッシュディスカバリーマスカラWP) 消えモノだけど
・ 目覚まし時計 今使ってるやつが壊れかけでちょっと困っている
・ 鏡(150×100くらいの) パカパカするやつ
・ 2006年の手帳
・ 黒のタイツ(80デニールくらいの) デニーロじゃないよ

現実的過ぎてひいちゃったかな?
でも「何が欲しい?」っていわれて「なんでもいいよ」っていったらトンでもない物をくれちゃう人のほうが多いような気がするので、このぐらいの対策はしておかないといけないんだよ、察してよ。
[PR]



by c-oichan | 2005-11-03 09:45 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31