PROKHROVN

同窓会

行って来ました、同窓会。
市内のホテルで立食形式。
参加者180人くらい、先生も参加された。

懐かしい顔あり、見覚えない顔あり。
懐かしい3:見覚えない7くらい。
私にしては上出来。

女の子はあんまり変わっていなかった気がする。
男の子はなんだかオッサン臭くなってた。
スーツを着ている人が多かったからか。

今日判ったことは
「昔可愛かった子は今も可愛い」
こと。

基本的にそうだった。
なおちゃん・くみちゃん・ちえちゃん・あきちゃん・こばやし君・名前はわかんないけど可愛かったみなさん
とにかくみんな昔のまんま。
すぐわかった。
だってかわいいもん。

やっぱあれだね、女の子は男と違ってキレイになるね。
可愛い子は改善点が少ないから、印象に変化が無いんだな。

今日は懐かしいみなさんに会うことができ、有意義な1日だった。
でも今日の目標は果たせなかった。

今日の目標:狂犬のように飲食する

料理自体が少なかったからなー。
デザートも少なかったし。
とはいえ、他の人に比べたら狂犬だったと自分でも思う。
しゃべるよりも食べることに口を動かしていたような気がする。

二次会には行かずにまりちゃんと映画へ。
「イン・ハー・シューズ」を観た。
とってもいい映画だったヨ。
感想は後日・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-11-13 00:59 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30