PROKHROVN

いぬのえいが

昨晩の日テレ「いぬのえいが」をほんのちょっとだけ観た。
翌日早起きしなきゃだったから、フロ入ったりしてて全編観られなかった・・。

いや~、ホント、犬っていいですね!
とくにポチ(柴犬)!!
山田とポチの友情悲劇は途中からしか観てないので、どうしてポチが病院の前で死んでるのかとかどうして山田がポチ(幻の)と遊んでいるのかとか全く意味不明だったわけだけれども、とりあえずポチAとポチBがいることだけはわかったヨ。

私的にはポチAのほうが好みだな。
ちょっと毛の色が薄いところとか、落ち着いた物腰とか。
ポチBはやんちゃな感じだよね。
ボール遊び向きの犬って感じ。

違う犬をポチに仕立てるのはいいけど、もうちょっと似た犬を使った方がいいよね。
[PR]



by c-oichan | 2005-11-16 08:40 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30