PROKHROVN

追悼-クリス・ペン

アメリカの俳優、クリス・ペンが死んだというニュースを耳にした私の携帯の待ち受け画像は、ここ2,3日クリス・ペン演じるババ(「キス☆キス☆バン☆バン」)でした。

なんだか好きな俳優に分類されていたので、結構悲しい。
あとで食べようと取っておいたパイナップル(大好物)を食べられちゃったときより悲しい。
ミミちゃん(バアチャン家で飼われていた柴犬)が死んだときよりは悲しくない。
でも広島土産のカープカツ(けっこうウマイ)が最後の1枚になっちゃったときより悲しい。

クリス・ペン、誰がどう見ても男前ではないから、日本での知名度は低い。
まわりにこの悲しみを分け合える人が居ないのがさらに悲しい。

クリス・ペン、結構イイ俳優だったんですヨ(誰がどう見ても男前ではないけれども)。
知らない人はかわいそう。
そんな可哀想なアナタにCさんのオススメを紹介しよう。

キス★キス★バン★バン
/ ハピネット・ピクチャーズ
ISBN : B0002ZEVDK
スコア選択: ※※※※※

レザボア・ドッグス
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B00006AUVY
スコア選択: ※※※※※


この2つは本当にイイ映画だし、クリス・ペンもとっても素敵だから見て損は無いはず。
このほかにも「ラッシュ・アワー」とか「ベートーベン2」にも出ているから、顔は知ってる!ってひとも多いのでは?

さよなら、クリス
[PR]



by c-oichan | 2006-01-27 17:18 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31