PROKHROVN

米兵にもらえ

もうすぐバレンタインデーだね。
片思いの女の子が好きな人にチョコと告白を送る日になりつつあるね。
なぜ敢えて一斉に告白するのか、理解に苦しむわい。
だって、もてる男が一年で一番もてる日でしょう?
競争率高いのに。
だったら平日に告白したほうが良さそうなモンだけど。
うん、でも告白するきっかけとしては使えるよね。
男としても自分の立ち位置がわかっていいんじゃない?
モテるかどうかに加えて、日ごろ感謝されているかどうかまでわかる。
あぁ、チョコの個数で男としての価値が決まる日なのね。
ところで今年は誰にあげようかな。
男の人ってやっぱりチョコが欲しいものなのかな。
もらえなかったら多少は落ち込むよね。

というようなことを、友人のRっちゃんと話していたところ、Rっちゃんが突然
「そんなにチョコが欲しかったら、米兵にもらえばいいんだよ」
と言いました。

違う。
[PR]



by c-oichan | 2006-02-02 14:44 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31