PROKHROVN

経験バトン

就職活動や国家試験でいよいよ追い詰められてきたので、しゃるどねからのバトンをやるよ

■献血:【○】 興味があったから 
■失神:【×】 丈夫だから
■補導:【×】 あわや補導ということはあった
■風俗:【×】 興味はある
■女を殴る:【×】 フェミニンなフェミニストを目指しているから
■男を殴る:【○】 グーで殴るとこちらも痛い
■就職:【×】 あー・・・
■アルバイト:【○】 楽しかった
■海外旅行:【○】 記憶はない
■ピアノ:【○】 好きな曲はサティ。でも弾けない
■テレビ出演:【×】 TVKなら出たいな
■ラグビー:【×】 臭いそう
■合コン:【×】 合キャンなら
■北海道:【×】 行きたい
■沖縄:【○】 修学旅行
■エスカレーターを逆走:【○】 昇りのみ
■電車とホームの隙間に落ちる:【×】 気をつけている
■金髪:【×】 染めるとパキパキになる
■ピアス:【○】 面倒くさくなってもうやめた。塞がった
■ラブレターを貰う:【×】 きもいね
■幽体離脱:【×】 したらもう帰って来られないと思う
■先生に殴られる:【×】 小学校のとき、叩かれたことはある
■競走で1位:【○】 運動会の徒競走くらいなら
■コスプレ:【○】 中華街でチャイナを着たことがある
■ストリート誌に載る:【×】 ストリート誌ってなんですかね
■ナンパ:【×】 なーし
■逆ナンパ:【×】 なーし
■交通事故:【×】 なーし
■パーマ:【×】 なーし
■飲んで記憶喪失:【○】 臨界点を超えると寝る=記憶なくなる
■浮気:【○】 精神的には常に浮気
■不倫:【×】 楽しそうではある
■一人旅:【○】 好き
■赤点:【○】 大学になって初めて取得した
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】 なーし
■オーロラを見た:【×】 オーロラってどこで見られるの?
■魚をさばいた事がある:【○】 イカとか得意
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】 母はやっていた
■ビリヤード:【×】 手が届かないと思う
■タバコ:【○】 ひとくち
■今年はベリークルシミマス【×】 苦しかった事などない
■福井弁:【×】 福井弁てどんななんですか? 
■広島弁:【×】 惜しい!山口弁ならホーム
■UFOキャッチャー:【○】 1回
■NETで知り合った人と実際に会う:【×】 情報取得の手段だが、交流はしない
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【○】 1回
■開脚前転:【○】 得意
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます? (鼻毛出てたり・ファスナー全開):【○】 言う
■パトカーに乗車:【○】 結構最近
■愛してる人はいますか?:【○】 いる
■テレビに話しかける:【○】 叱る
■王様ゲームをしたことがある:【×】 機会がなかった
■メガネ探してたら、自分でかけてた。消しゴム探してたら、手に持ってた:【○】 よくある
■ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【○】 マリオカート
■貢ぎ癖がある:【×】 ない。ありえない
■CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:【×】 アフォな
■親に嘘ついて外泊:【×】 嘘つくくらいならしない
■スターバックス派 :【×】 スタバはカプチーノが薄いので好きではない
■男女の友情は成立する:【○】 友愛
■今でも逆上がりは出来るか:【○】 きっとできる
■予知夢を見た:【○】 数年前、南米の地震を予知した
■スケート:【×】 歩けるが滑れない
■一人で「アー!!」とかたまに言う:【○】 よく言う
■自動ドアに挟まる:【○】 よく無視されるし
■山手線を1周:【×】 東京にあまり用がない
■法律を破る:【×】 破ったという自覚はない
■自分はMである。:【×】 サドの星からやってきたドS星人です
■鳥のフン:【○】 よくある
■骨にヒビがはいったことがある:【×】 痛いのは嫌い
■ドトール派:【×】 ドトールのオレンジジュースは好きです 
■人にはぜ~ったいに言えない秘密がある:【○】 むふー

疲れたワイ
5人に回せ?
無理じゃ!
[PR]



by c-oichan | 2006-02-07 15:48 |

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31