人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROKHROVN

教育

Eさんに対して頭に来る出来事がありまして、Eさんのお部屋のエアコンのリモコンをくすねてきたことでおなじみのCさんです、こんにちは。
程度の低い報復を行い、滅多なことでは怒らないEさんの怒りの導火線に火をつけた理由は
「FRB議長に就任したバーナンキ氏を知らず馬鹿にされたから」

バーナンキ・・・知らない・・・知りません。
経済学科であるEさんはバーナンキ氏の略歴から持論まで説明してくれましたが、そもそもFRBってやつがよくわかりません。
いや、知ってますよ?
アメリカの中央銀行的なものだってことは、知ってますよ?
前任のグリーンスパン氏のことも、もちろん知ってます。
Eさんの教育の賜物です。
しかしながら、この知識が役に立つとは思えません。

以上を踏まえて、Eさんに対してME教育を施していこうと思います。



本日2月22日(水)、Cさんは自宅待機いたします。
病院からの結果がまだ来ません。
今日あたり来るのではないかということで、待機。
母に殺られる前に自分で殺ります(封筒を)。

あとね、鼻汁が出るのです。
風邪ではないと思います。
じゃあ、花粉?
まじで?!
いやいや、去年の花粉大量飛散を乗り切ったんだから、今年も無事に行こうよ。
まさか風邪でも花粉でもないと思いますが、今日はお休み。

あ、勉強はしますよ?
今日からようやく過去問に着手します。
まずは第16回からです。

では、ごきげんよう。



by c-oichan | 2006-02-22 11:21 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31