PROKHROVN

最近みたDVD

国家試験の勉強をしようと思いきや、ハイ!DVD観ましたよ!

トリコロールに燃えて スペシャル・エディション
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★

そういう話だったのかー

クレッチマン祭り第一弾。
クレッチマンはまたしてもドイツ将校。
そして物語の終盤に出てくるため、クレッチマンが出てくるまで2時間我慢。
やはりクレッチッマンは男前なのであった。
あ、でも主演のシャーリズ・セロン、超キレイ!
学生時代とか超絶可愛いですよ!

デュカリオン
/ エスピーオー
スコア選択: ★★

?これでおわり??

これもクレッチマン祭り。
クレッチマンはドクターでした。
白衣が似合うミステリアスなお方。
アメリカのTVM作品ということで、好評だったら続編を作る気マンマン!
で、好評なワケないですよ。
雰囲気はあるけれども、雰囲気のみ。
ラスト、えぇ、これで終わり?!というような終わり様。
しょーもない映画を観ちまったぜぃ。

バッド・エデュケーション
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

スペイン語は最高にエロゐ

これは、劇場公開時に見逃したモノ。
スペインのホモ映画。
劇中劇という入れ子構造をよく活かした造りだと思います。
ラテンのスター☆ガエル君が重要な役どころで出演していますが、個人的にはエンリケ役のフェレ・マルチネスが素敵でございました(ケツ顎とか)。
あと、友人オカマ役のハビエル・カマラ!!
素敵でございました(オカマぶりとか)。
これはオススメ映画です。
若者が良いカラダをしているという点では、特にburiちゃんにお勧めできると思います。
国家試験終わったら観てね!
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 21:44 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30