PROKHROVN

日本アカデミー賞

放送中。
本場のアカデミー賞は日本時間の6日に決まるそうですが。

日本のアカデミー賞はどうしてこう・・・(華がないのか)。
ところで今年は予想屋の市川さんが居ないのですね。
予想の確度のあんまりっぷりとしゃべりの鬱陶しさに、日テレがようやくクビを言い渡したものと思われます。
彼は今何をしているのでしょうか。
彼が居ないと私としては番組の見所が減るのですが。

あぁ、今年も日本の映画界はさゆり偏重なんだなぁ。
何かというとさゆりが映る。

寺島進の白スーツ、素敵だわ。
堤真一はスタイルがよろしくて。
真田、しゅてきー!
あぁん、長澤まさみ、かわいいー!
沢尻エリカもきれいだわぁ。
竹内結子ぴかぴか。
NANAの子、化粧濃いね。
大楠道代、すげぇ、な。

と、いろいろあるわけですが、「鈴木京香キレイ」の一言に尽きるのであります。

そしてCさんは(いい加減)勉強を始めます。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 22:06 | TV

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30