PROKHROVN

ショについて


「アイランド」の感想のための前フリです。
まだ見てないけど。
今週中には見るから!!


ショ=ショーン・ビーン
私の心をつかんで離さないおじさん俳優
年頃の娘とコミュニケーション不全なお父さん俳優
イギリスからハリウッドへやってきちゃあ捕まり殺され散々な目に遭う悪役俳優
そんな彼の素敵演技を以下の作品で鑑賞することができます。

 「アイランド」 未見
 「トロイ」 珍しく死なず捕まらず最後を締めくくる
 「ナショナル・トレジャー」 おちゃめ悪党(温め)
 「リベリオン」 悪役ではないが即効消される
 「ロード・オブ・ザ・リング シリーズ」 悪役ではないがわりとすぐ消される
 「サウンド・オブ・サイレンス」 悪しかも間抜け
 「RONIN」 どうかと思うほど端役・端悪
 「アンナ・カレーニナ」 軍人コス最高
 「チャタレイ夫人の恋人」 マッパで森を走る
 「007/ゴールデンアイ」 ボンドの鬼畜ぶりに驚く
 「ブラック・ビューティー/黒馬物語」 ふつうのひと・・
 「パトリオットゲーム」 悪しかも兄弟思い
 「ウォー・レクイエム」 ジャーマン節にうまく乗っている
 「シャープ シリーズ」 ある意味理想の上司

ほかにもいろいろあるらしいので制覇する予定
何が面白いって、おじさんが仕事を選ばないところです。
選んでいたら養育費払えないものね・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-07-25 12:19 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31