PROKHROVN

DVD(観た)

国家試験が終了したので、安心してDVD達を鑑賞。

ダンシング・ハバナ
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★

カストロ以前の話らしい

革命前のキューバでアメリカ娘とクバーノ(キューバ男子)がダンシング。
ダンシングそしてフォーリンラブ。
見ていて恥ずかしくなるくらいベタでした。
「サルサ!」のほうが好きだな。

バイオハザード
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

乳首

バイオハザード2にクレッチマンが出ているらしいので、それを見るための前処理。
意外と面白かった。
ちゃんとゲームっぽい。
ゲームの方は難しくて途中でやめた私であった(毎度犬にやられる)。
これは続編も期待できるワ(クレッチマンも出ているらしいし)。

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: ★★★

クレッチマン(白衣)

アリスが超人になっていた。
可愛げが無くなっていた。
そのかわりジルが素敵。
どこかで見た顔だと思ったら、シェンナ・ギロリー(イギリスのかわいこちゃん)であった。
髪が黒くて化粧も濃くてわからんかった。

肝心のクレッチマンですが、スーツの似合う冷酷男で大変素敵でございました。
ちょくちょく登場するので、油断できん。
無様な死に様を晒していますが、悪役の常ということで。

続編があるとすれば、アリスの益々の超人ぶりがみられるでしょう。
私は観ませんけど。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-09 19:51 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31