PROKHROVN

ベイちゃんについて


「アイランド」の感想のための前フリです。
まだ見てないけど。
今月中には見るから!!


ベイちゃん=マイケル・ベイ
40歳、独身の今ハリウッドで最も成功している監督のひとり
日本好きで御自宅も日本テイストな今ハリウッドで最も成功している監督のひとり
好きな日本人俳優は「チャン・ツィイー」な今ハリウッドで最も成功している監督のひとり
そんな大雑把さが作品に溢れ出ている今ハリウッドで最も成功している監督のひとり
そんな彼の大味ぶりを以下の作品で確認することができます。

 「アイランド」 未見
 「バッドボーイズ2バッド」 車とか無駄に燃やしすぎじゃないか
 「テキサス・チェーンソー」 未見
 「パール・ハーバー」 なんだこれ?
 「アルマゲドン」 ブルースの吹替がうまキモいので見るたび泣く
 「ザ・ロック」 なんじゃこりゃーまじかっこえぇ
 「バッドボーイズ」 オボエテマセンガナニカ?

このようにベイちゃんの作品を並べてみると、「どうすればカッコよく爆発させられるか」が最重要課題であることがよくわかります。
「アイランド」では何が爆発するのかしら?
[PR]



by c-oichan | 2005-07-26 00:59 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧