PROKHROVN

おひさしぶりです

最近更新頻度が落ちてきましたね(他人事)。
体調が思わしくなく、何事に対してもやる気が起きないであります。
仕事は何とか、ギリギリこなしています(たぶん)。
五月病かもしれませんね(他人事)。

悪天候続きなのが原因ですわ、コレは。
雨だと自転車通勤できないからツライのです。
今日なんか、朝は晴天だったから自転車で出勤したのに、仕事が終わってサー帰ろうと思って外に出た途端ザザ降りで。

・Cは先輩に雨女に認定された!

しばらくチャーリー(愛車)の傍らでボーゼンとしてました。
結局チャーリーは職場に捨ててきました(ごめんにょ)。
明日は天気が良いらしいから、散歩がてらチャーリーを迎えに行こう。

五月病が終了したら、もう少しちゃんとブログする。
あともう少し映画観たりDVD観たり本読んだりする。
あともう少し仕事ちゃんとする。ちゃんと勉強する。
[PR]



by c-oichan | 2006-05-20 17:56 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31