PROKHROVN

豪遊

今日は歌舞伎を見て、銀座で買物をして、おやつを食べて、お蕎麦を食べて、大充実な一日でした。

歌舞伎は面白かったー!
買物では目の保養と思ってバーニーズに行ったのだが(高いからいつも見るだけ)、店員の口車に乗せられてよりによってレベッカテイラーのポロシャツ(レースつき・パフスリーブ・非常に可愛らしい)をお買い上げ。
誰が着るんだこれ・・・。
気を取り直してピエール・マルコリーニでアイスを食べた。
高いがウマイ。マンゴー味・パッションフルーツ味さいこう!
蛇足:今年もハーゲンダッツソルベが出るね~。去年のグレープフルーツ味はおいしかった!今年はパッションフルーツとイタリアンピーチ。楽しみ。
仕上げに上野までわざわざ出向いて上野藪蕎麦で食事&晩酌。
菊正宗ウマー!炙り明太子ウマー!きのこそばウマー!

ひさびさに本気で遊んだら興奮した。
そして金が掛かった。
実は明日も休みなのだ。
明日はおうちでまったりDVDでも見よう。
[PR]



by c-oichan | 2006-06-04 23:40 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧