PROKHROVN

透析医学会

23日から25日に行われた透析医学会に参加しました。
と言っても23日は仕事で行けなかったのですが・・・。
プログラム的には23日が最もアツい感じだったので、かなり残念。

でもまぁ、様々な知識を吸収できて良かった。
大学の知人友人とも久々に再会できたし。
みんな頑張ってるんだなーと。
色々な面で刺激を受けた学会でありました。

職場の懇親会では、偉い人にろくすっぽ挨拶もせず、ひっそりと飲んでました。
飲む以外にすることがなかったので、ひたすら飲んでたら酔った。
酔っても顔や態度に出ないから誰にも気付かれず、トイレでゲロってスッキリ。
そしてまたひたすら飲んだ(終電直前まで)。
二日酔いにならなかった。
酒、強いのかもしれない。
でもそれは職場の人には絶対内緒。
あの方々マジ恐ろしいから。
[PR]



by c-oichan | 2006-06-28 00:08 | 学業

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31