PROKHROVN

ラブ★コン

間違えた。
観る映画間違えた。
というか昨日映画観に行ったことが間違いだった。
レディースデイで1000円だし「ラブ★コン」でも観ておくか、と思っちゃったのが間違いだった。

世間は夏休みなのでございました。

そんなわけで、キャピキャピした女子高生的な生物に混ざってひとりで「ラブ★コン」観ましたよ。
しかし、どうして女子は集合するとあーやっかいな行動をとるのかね。
奴ら行動がオバチャンだよ、本当に、若いのに。
私語は慎まないし(まー私語慎まなくても良いような映画ではあったが)。
上映が始まってから席を移動するし。
「席替わってください」とか言ってくるし(びびった)。

本当に奴ら、全員、死んでくれないかしらね、ホホホ。

映画は面白かったです。

藤澤えまは思ったよりちゃんと演技できていた。
それにしても鼻の穴の目立つ子だ。

そして脇役達がよかった。

・ ぬっくん ・・・ 面白い
・ 田中洋次 ・・・ 素敵
・ ムツさん ・・・ いつもながら無敵
・ 谷原王子 ・・・ 実は主役
[PR]



by c-oichan | 2006-07-27 19:54 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31