PROKHROVN

最近のお買い上げ(音楽編)

タワレコへ行くとついつい衝動買ってしまうのはなんでか。

ULTRA BLUE
宇多田ヒカル / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★

ちょっと重い

キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)
ジェイミー・カラム / ユニバーサルインターナショナル
スコア選択: ★★★★★

最近コレばっかり聴いている

Small Town Big Strides
Big Strides / Tall Order
スコア選択: ★★★★

先物買い

ウタダは迷った挙句に買った。ポイント2倍セール中でなければ買っていなかった。
たまに聴くと良いなと思うけど、かけっぱなしにすると飽きる。重い。
ジェイミー・カラムは買いそびれていたのを思い出して買った。
「mind trip」とかとても好き。なのでかけっぱなし。
big stridesはなんやようわからんロンドンの人達らしい。
サマソニに来るらしく、タワレコが推していたので買ってみた。
ザッツ衝動買い。
しかしこれは良い買物でしたワ。
なので気が向いたら聴いてみて!→Big Strides
tunesからタイトルを選択してLISTENクリックでスタート。
「I Do Not Fear Jazz 」と「Suicidal」がオススメ。
秋にはまたアルバムが出るよ。期待。
それにしても画像が出ないのはエキサイトの怠慢だ。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-06 18:12 | 音楽

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧