PROKHROVN

山崎VSモリマン

3日前の予告通り、山崎VSモリマンの感想、はいドーン。

毎度の事ながら、面白い。
ガキの使いの企画の中では
「ハイテンションベストテン」
「絶対においしい○○選手権」
「ガキ裁判」
「罰ゲーム(笑ってはいけない・24時間鬼ごっこ・NYまでシャーペン取りに行く・フランスへエビアン汲みに行くなど)」
と並ぶ面白企画。

今回も例に漏れずモリ夫の圧勝。
山ちゃんのヘタレぶりが溢れかえっていた。

お馴染みの「ごぼうシバキ合い対決」「熱々あんかけ対決」は相変わらずの面白さであったが、加えて「ブルーハワイ対決」も上々の趣であった。
恒例の遠藤斉唱、ダイナマイト四国、リングドクター今夜が山田なども、全てが予定調和でありながら、腹の底からの笑いを誘うという珠玉っぷり。
企画最後にガースーがノコノコ登場して「年末またやりたい」とか言っていたが、実現するのかしないのか。
とりあえず、松本・浜田の後ろに控える腰振りおばちゃんが気になって仕方がない私であった。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-17 13:56 | TV

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30