PROKHROVN

夏休み~♪

今日は通し勤務だったので現在グダグダなんですが、明日は夜勤だから大丈夫!!
そして土曜日からは待ちに待ったNATSUYASUMI!!
4連休、イェー!!

で、その連休も法事で潰れます。
本州の果て(両親の実家)へ参ります。

もうちょい夏休みらしく過ごしたかったけど・・・
でもいいんだ。
海とかアウトドアとか嫌いだから。
親戚一同と麻雀やるからいいんだ。
でも負けるな。
アイツラ超えげつないからな。
花札がいいかな。
モノポリーでもいいね。
ホテル王になってやる。
‘hotel 火照ってる’を建ててやる

あー、
なんの話だっけ?

夏休みか。
子供達の夏休みは明日で終わりか。
明後日から学校か。
ウザ!
通勤と登下校がかぶると鬱陶しいんだよね。
本気で轢き殺してやろうかと思う。
同時にこんな人間にはならないで欲しい。と思う。

あー、
なんの話だっけ??
[PR]



by c-oichan | 2006-08-30 23:58 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31