PROKHROVN

おひさしゅうございます。

早いもので、いつの間にやらワタクシ23歳になっておりました。
ま、そんなことは関係なく、日々睡眠・仕事・睡眠・仕事・睡眠・・・。

こないだ職場の人達と飲みに行って、アル中になったヨ!
ゲロって、輸液されて、記憶を無くしたヨ!
延々「トトロ、トトロ」って言い続けていたらしいヨ!
病んでるヨ!

最近、寝過ぎなのか、変な夢を良くみるヨ!
内容は色々なんだけど、最終的には「かしのきおじさんに説教をされて、呑み込まれる」ところへ行き着くヨ!
病んでるヨ!

肩こりが激しく、日常生活に支障を来たしつつあるヨ!
先日マッサージに行ってきたヨ!
翌日もみ返しがきてしまい、仕事どころじゃなくなって死んだヨ!
でもちょっと楽になったヨ!
これからもちょくちょく行くヨ!

テレビブロス、創刊500号記念号が出ているヨ!
しゃるどねに毒されて以来ちょくちょく買ってたけど、500号とは驚きだヨ!

e0025105_2255553.jpg

[PR]



by c-oichan | 2006-11-23 22:55 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30