PROKHROVN

金を払ってプチ折檻

このところ、肩こり・腰痛対策として整体へ通っているんですが、これがツライ。
確かに痛くて気持ち良いんだけれども、そしてマッサージ後には調子が良くなっているんだけれども、ツライ。

まず、くすぐったい。
イタキモ点を外れた途端にやってくるあのなんとも言えないこちょばゆさ。
でも我慢。
「痛い」とは言えるけど、「くすぐったい」とは言えない(だってくすぐったいって言ったら痛くされるぜ)

そして、会話。
「お仕事は何をされているんですか」
「趣味は」
私は君のお見合い相手じゃない。
プロなら黙ってコリを取れ。
でも我慢。
黙ってたら寝たと思われる(寝たら痛くされるぜ)

どうして金を払ってまでこのプチ折檻に耐えるのか。
この肩こりと腰痛がどーにかなるんじゃないかって、夢見ちゃうからなんだけど。
[PR]



by c-oichan | 2006-12-04 19:01 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30