PROKHROVN

中国四国物産展

サッポロのフィギュアつきアルコール飲料キャンペーン第6弾、
「海洋堂 [フィギュア版] 中国四国物産展」に参戦。
全15種類フルコンプに向けて、地道に集めております。
集めておりますが、なんか、海洋堂、手、抜いて、る・・・?

今日手に入れた厳島神社の大鳥居なんか、パーツが土台に嵌らず鳥居にならないというダメっぷり。
モノにもよるんだけど、ディテールも適当というか、これは原型製作した人によるのかな?
土佐犬とか鳥取砂丘とかのデキは素晴らしいんだけど、山陽新幹線とか讃岐うどんとかは正直ちょっと・・・。

過去の北海道・九州・沖縄・みちのくと比較して全体的にレベルが下がっておりませんか、気のせいですか、そうですか。

ところで、このオマケフィギュアのためにコンビニでサッポロ黒ラベルを購入するわけですが、今日ひさびさに年齢確認の憂き目に遭いました。

店員「おいくつですか?」
わし「何が」

この「何が」の声のトーン、ご想像ください。
店員、ちょっとビビッておりました。

吐き捨てるように「23だよ」と言ってやりました。
マア23にもなって、945円で購入したケアベアのお財布(超かわゆい)を取り出したのも、悪かったよ・・・。
[PR]



by c-oichan | 2007-02-03 18:57 |

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30