PROKHROVN

文明開化

しれっと更新していますが、40日ぶりに。
その間にもいろいろあって、つまり、パソコンが、つーかOSが、気付いたら98SEからVistaになっていた。
(段階を踏まないのが私の良いところです)

しかしかわゆい。
マウスポインタのちょっとタンマの砂時計が、砂時計じゃなくなってるよ。
なんかまーるいのがクルクルしてる、昔のマックのちょっとタンマみたいなやつだ(今のマック知らんが)。
アイコンもなんかしらんがまるまっちくてかわゆい。
IEもページタブとか付いてるよ、デフォルトで。これ仕様だよね?

活用してないから機能面のことはよくわからん。
これからも活用する予定がないので98からVistaになったからってどーってこともないんだけど、とにかく文明開化した、無駄に。

ところで学生時代のレポートとか論文とか諸々のファイルがどっかいった。
二度と使うこともないから別にいーんだけど、記念に手元においておきたかったのに。
ハードディスクの空き容量がハナクソほどしかないんだが、いったいどうなっとるんだウチの子は。
つーかどこに隠したあのファイル!!
[PR]



by c-oichan | 2007-02-03 19:16 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30