PROKHROVN

日曜の、長い昼寝から目覚めて現在PM24時04分。
すでに月曜ですが何か。

惰眠を貪ると妙な夢を見るのは周知の事実ですが、今日はとびきり印象的な夢を見たので、こんな時間でなおかつ明日は仕事ですがご報告いたします。
これでも平日の昼間はきちんと社会人してます。
だからこそヤバイ?うんわかってる。

で、夢ですが、
「キムタクと結婚して子を為す」
といったトンチキなものでした。

結婚して子を産む・・・これは、まぁ、わたしこれでもお年頃ですからね。
もうむしろ、結婚したい、二度言おう、結婚したい。
夢は玉の輿。

しかし、いくら夢とはいえ相手がキムタクとは自分の脳みその沸き加減に恐れ入る。
キムタクって、言うまでもなくあのキムタクですよ??
世間様で(アンアン様で)いうところの好きな男ぶっちぎり一位。
福山を永遠の二番手に押さえ込む実力の持ち主・・・。
どうしよう、私、竜兵様一筋だと思ってたのに、実はキムタク好きだったの?
もうお嫁行けない・・・!!

とかいいつつ、夢の中では行ってました。
静香の存在は華麗にスルーで。
夢の中の私は、それはそれはキムタクに尽くす貞淑な妻。
何故か日本家屋の玄関で三つ指付いていってらっしゃいませ。
留守中はキムタクのパンツとか洗ったりしてました(家政婦雇え)。
あと、スマップのレコード(?!←針落とすのに四苦八苦)聴いたり。
果ては妊娠・出産。

生まれた子供は男の子。
育てた記憶もないままにマッハで育ち(夢特有の早送り機能)、いつのまにか幼稚園児に。
「ぼくしょうらいは政治家になるよ。
ぐみんのためにレールを敷いて、そいつらがかせいだ金のうわずみを掬うんだ」
とか恐ろしいことを宣言するわが子に満足☆でドリームオーバー。

いま思い出しても珍妙な夢でしたが、キムタク、ほんのちょっとしか登場してない・・・
それともあれはホリだったのかな?
[PR]



by c-oichan | 2007-02-19 00:15 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31