PROKHROVN

土曜ドラマ「ハゲタカ」

NHKで放映中の社会派ドラマ「ハゲタカ」
皆さん御覧でしょうか?

社会派と触込みつつも、扱う題材は正直期限切れ・・・。
でもホリエモンが時代の寵児だった頃の日本経済を勉強するのも良いものよ。

とかいいつつ私の目当ては大森なお・柴田きょうへい・中尾あきらといった役者陣。
あきらがきょうへいに向かって
「お前はいつもかっこえぇのう・・・だから駄目なんじゃ」
といった瞬間、ウオーってなった。
素敵が過ぎるよあんたたち・・・。
あと、鷲津の部下のアメリカ人(中の人はティムというらしい)!
奴からは目が離せません(いろいろな意味で)。
奴が英語を話しているのを見てびっくりしてびっくりした(驚いたこと自体に驚いたの意)。

昨日、第四回放送を見逃したんだけど、再放送はいつかな??
ちゅーわけで、NHKに問い合わせするヨ。
[PR]



by c-oichan | 2007-03-11 21:32 | TV

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30