PROKHROVN

すてきなサムシング

昨日は観劇のために歌舞伎座まで出向きましたので、そのついでにパトロン母と銀座でお買物。
すてきなサムシングを求め、歩き回りました。

母は三越でdes presの秋物ニットをお買い上げ。
すてきなサムシングをゲットした母は分かりやすくご機嫌なご様子。
ワタクシがパトロンの財布の紐の緩みを見逃すはずも無く、「あ~涼しくなったら着る物ないな~」とアピりつつ目的地のショップまで誘導して差し上げました。

下火になりつつあった私の中のジャージブームをティンバ氏が再燃させてくれちゃったので、すてきジャージを求めていきつけのアディダスフラッグショップへ。
しかし、すてきジャージは見つからず・・・。
てか、銀座のフラッグショップは品揃え悪いぞ。
ORIGINALSの商品だけならビームスの方が揃ってるぞ。

次にスピック&スパンへ・・・と思いきや改装中で閉まってるじゃありませんか。
どちきしょうと思いつつ歩いていると、オニツカタイガーのショップを発見。
あまりにひっそりと営業していたので、今まで気付かなかったのです。

あったよ、あったよ、すてきジャージ!!
アディ党だったからアシックス製品はチェックしていなかったけど、とってもすてきなサムシングがあるじゃない!!
というわけで
e0025105_142021100.jpg

を購入。
e0025105_14211818.jpg

とどちらにしようか迷いましたが、襟の高さがちょっと低かったので諦めました。
こちらはこちらでやんきーぽくてかわいかったんですがね。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-20 14:25 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31