PROKHROVN

学会

再来週の透析医学会(大阪)に行くことになってます。
なんか、上司が、行けって。

で、今必死で抄録集を眺めてるとこなんだけど、分厚すぎて捲るのが大変。
目的のページ開いても、バボンって、すぐに閉じちゃう。
だから抄録ちゃんと読めないよ。
聞きたい発表の内容とか、よくわからないままに行くことになっちゃうよ。
抄録集、前編後編の2冊組にしてくんないかな。
それにしても、今年は「わかりやすいシリーズ」少ないな。

今日は学会仕様のきちんとしたお洋服を買いに行った。
うちの理事長、ジーパンとかジャージとか、許せないらしい。
私、普段ジーパンとTシャツとジャージしか着ないよ。
去年学会に着て行ったジャケットとか、どこにやったか分からない(部屋が汚すぎて)。
だから、今日は、学会のための買い物だった、のに・・・。
なんかよくわからない、テローンとしたブラウスを手に入れた。
行きつけではない、きちんとした服を売っていそうな店に行ったからか、目的を見失ってしまった。

明日も休みなので、明日こそ目的を達する心意気で。
でも明日は行きつけの店(もちろん川崎)に行こう。
[PR]



by c-oichan | 2007-06-04 00:14 | 仕事

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30