PROKHROVN

夏が終わる

大型台風がそろそろ北海道へ上陸するらしい。
明日は台風通過のあおりを受け、予想最高気温34℃と蒸し暑い1日になりそうだ。
しかしもうすぐ夏も終わる。

しかたがないので(ネタもないので)今年の夏を総括してみようと思う。

① 日に焼けた
    夏活動は特にしていないが。毎年のことである。
    母に「焼豚」といわれた。死んでいい?
② 卒業研究が滞っている
    慌ててもしかたない。明日できる事は今日しないと祖父(故人)に誓ったもので。
③ 就職活動も滞っている
    理由は面倒くさいから。放っておきたいがそうもいかないだろう。
④ 蚊に刺されていない
    寂しいの一言である。
⑤ ブログはじめました
    ブログタイトルからして失敗している。どうしたものか。

我ながらしみったれているとは思うが、事実こんなものなのだからしかたがない。
それより問題なのは、夏の間だけで少なくとも50回以上「死にたい」「人間辞めたい」「アレ(ホラ、よく犬が遊んでる音の鳴るやつ)になりたい」と思ったことである。

二十歳過ぎたら人格改善は望めないんだって、知ってた?
[PR]



by c-oichan | 2005-09-08 00:02 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31