PROKHROVN

2005年 11月 14日 ( 1 )




あれも観たい

「イン・ハー・シューズ」の感想(↓)を読み返してみて、あまりの褒め殺しぶりに自分で驚いたよ。
今となってはそんなに良い映画だったようには思えないのに、なぜ・・
(おそらく同窓会で疲労していたのと映画自体久しぶりだったからだろう)

んで、公開中・これから公開の映画で、観たいやつ列挙。

「エリザベスタウン」 こんなんでも今なら泣ける気がする
「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」 ほとばしるB級臭に惹かれる
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 最後まで付き合うつもり
「Mr.&Mrs. スミス」 いろいろと話題だから
「SAYURI」 かおりがみたい
「キング・コング」 クレッチマンがみたい
「THE 有頂天ホテル」 寺島進、働きすぎ
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」 ティルダ様が出ているから
「ダ・ヴィンチ・コード」 ベタ兄さんが出ているから
「フライトプラン」 ショ
「トランスポーター2」 Jスン禿げても格好良い
「プライドと偏見」 ミスター・ダーシー

ふー、こんなもんかな。
ま、半分も観ないだろうけどね。
[PR]



by c-oichan | 2005-11-14 15:59 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30