PROKHROVN

2006年 03月 09日 ( 2 )




DVD(観た)

国家試験が終了したので、安心してDVD達を鑑賞。

ダンシング・ハバナ
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★

カストロ以前の話らしい

革命前のキューバでアメリカ娘とクバーノ(キューバ男子)がダンシング。
ダンシングそしてフォーリンラブ。
見ていて恥ずかしくなるくらいベタでした。
「サルサ!」のほうが好きだな。

バイオハザード
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

乳首

バイオハザード2にクレッチマンが出ているらしいので、それを見るための前処理。
意外と面白かった。
ちゃんとゲームっぽい。
ゲームの方は難しくて途中でやめた私であった(毎度犬にやられる)。
これは続編も期待できるワ(クレッチマンも出ているらしいし)。

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: ★★★

クレッチマン(白衣)

アリスが超人になっていた。
可愛げが無くなっていた。
そのかわりジルが素敵。
どこかで見た顔だと思ったら、シェンナ・ギロリー(イギリスのかわいこちゃん)であった。
髪が黒くて化粧も濃くてわからんかった。

肝心のクレッチマンですが、スーツの似合う冷酷男で大変素敵でございました。
ちょくちょく登場するので、油断できん。
無様な死に様を晒していますが、悪役の常ということで。

続編があるとすれば、アリスの益々の超人ぶりがみられるでしょう。
私は観ませんけど。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-09 19:51 | 映画

あぁ!!

手が滑って先ほど学校で更新した部分を消してしまいました。
なんということでしょう。
せっかく量的緩和解除について私見を述べましたのに!!
民主党の今後のあり方についても対処法をまとめておきましたのに!!
4点セットについても言及しましたのに!!
消してしまっては要人達が路頭に迷ってしまいます。

でもまたやり直すの面倒くさいから、ほったらかしにしておきます。
ごめんね、由紀夫!!
[PR]



by c-oichan | 2006-03-09 19:27 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧