PROKHROVN

カテゴリ:生活( 56 )




バーゲン

昨日、夏のバーゲン(戦地=銀座)へ行ってきました。
日頃のストレスをお買物で発散(消費セラピー)。

というわけで、戦果を紹介するよ。

① 黒のツインニット
  バーニーズにて
  色違いで白も購入

② 白のスカート
  バーニーズにて
  試着したらちょうど良かったから
  スカート買ったの5年ぶり

③ グレーのカーディガン
  バーニーズにて
  冷房対策

④ カーキのスカート
  スピック&スパンにて
  試着したらちょうど良かったからその2

⑤ 白のバッグ
  メルサのカバン屋(名前わからん)にて
  セール品かと思ったら違った、高かった

以上。
実はセール前にも相当買物してるし(TシャツとかTシャツとかTシャツとか)。
買った服ほとんど着てないし。
散財もいいとこ。
夏服はこれで終了にしておこう。と思う。
[PR]



by c-oichan | 2006-07-03 16:21 | 生活

自由が丘散策

昨日はお休みだったので、同じくお休みのしゃるどねと共に自由が丘を散策しました。
自由が丘、結構良いところでした。
私はがっつり買物をして(しゃるどねは波に乗れなかったようだ)大満足。
おやつもおいしかった。

さーて、今日は夜勤だー!
[PR]



by c-oichan | 2006-06-15 11:26 | 生活

豪遊

今日は歌舞伎を見て、銀座で買物をして、おやつを食べて、お蕎麦を食べて、大充実な一日でした。

歌舞伎は面白かったー!
買物では目の保養と思ってバーニーズに行ったのだが(高いからいつも見るだけ)、店員の口車に乗せられてよりによってレベッカテイラーのポロシャツ(レースつき・パフスリーブ・非常に可愛らしい)をお買い上げ。
誰が着るんだこれ・・・。
気を取り直してピエール・マルコリーニでアイスを食べた。
高いがウマイ。マンゴー味・パッションフルーツ味さいこう!
蛇足:今年もハーゲンダッツソルベが出るね~。去年のグレープフルーツ味はおいしかった!今年はパッションフルーツとイタリアンピーチ。楽しみ。
仕上げに上野までわざわざ出向いて上野藪蕎麦で食事&晩酌。
菊正宗ウマー!炙り明太子ウマー!きのこそばウマー!

ひさびさに本気で遊んだら興奮した。
そして金が掛かった。
実は明日も休みなのだ。
明日はおうちでまったりDVDでも見よう。
[PR]



by c-oichan | 2006-06-04 23:40 | 生活

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

今、父が接待ゴルフから奇跡の生還を果たした。
そしてその土産はフィナンシェ詰め合わせと商品券。
グジョブ、ダディ!!

アンリのフィナンシェを食べたいと言うお友達(Sacha)は今日・明日中に連絡下さい。
[PR]



by c-oichan | 2006-06-03 22:29 | 生活

風邪、治りました

五月病→風邪
そんな流れでイマイチ死相が出ている感じで過ごしてきたここ1ヶ月ですが、もう大丈夫です。
ちゃんと生活するし、仕事もするし、ネットもするし、お外にも行く。
もう大丈夫。
[PR]



by c-oichan | 2006-06-03 18:30 | 生活

ズビーズビャー(ヘァークヒャッ)

風邪が治りません。
昨日U内科に行きまして薬をもらってきましたが、一向に楽になりません。

つうか、これ、風邪なのか?
喉の不快感と鼻水、くしゃみのみ。
熱は無し。
頭がボーとするのは薬のせいだしな。
次は耳鼻咽喉科に行こう。
[PR]



by c-oichan | 2006-05-30 11:28 | 生活

ゲーホゲーホ(ゲロゲロゲロ)

五月病が治ったと思った矢先、風邪をひきました!!
一昨日から喉に違和感、昨日の夜から鼻汁が。

今、近所のU内科に行くか行かぬか迷っているところ。
たかが風邪で医者にかかるなんて・・と思いつつ、仕事のことを考えると行った方が良いような気も。
それにMY健康保険使ってみたい(馬鹿)。
あーどうしよう。
[PR]



by c-oichan | 2006-05-24 10:34 | 生活

クロネコヤマト

最近好きな制服。
それはクロネコヤマト。
ベージュの上下に緑のキャップ。
アレを着ているお兄さんを見るとドキがムネムネします。

あれ、これ違うな。
制服が好きっていうか、お兄さんが好きなんだ。
宅配便のお兄さんって、良い体してるよね!
特にウチの地域を担当しているお兄さん、顔も素敵、態度も爽やか!!

「印鑑お願いします」
なんて言われると、
「次は婚姻届持ってきてください☆」
とか口走りそうになったりならなかったり。

私、最近五月病だとかほざいてましたけど、たぶん治りました。
発想がとても元気(妄想する気力があるの意)。
[PR]



by c-oichan | 2006-05-23 18:19 | 生活

はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢつと手を見る

アイアム給料前ビンボーフォー!!

今日はホントは東京都の知人宅に押しかける予定だったのですが、いかんせん給料前でして、財布の中には電車賃も無く。
そんなこんなで自宅でDVD鑑賞したり、本を読んだり。

あーうんこうんこ。
あ、そうそう、ジャムおじさんの声ってマスオさんの声じゃないですか??
[PR]



by c-oichan | 2006-05-07 16:29 | 生活

休日

「今日は仕事休みだし、天気も良いし、お散歩でも行こうかな~」
と思ったけれど、まだ給料を貰っていなくて金が無いのでやめた。
「たかが散歩やろ、無一文でもえぇやろ」
とも思ったけれど、やはり散歩の醍醐味は予想外の遠出

家と職場の往復を繰り返す日常に飽きが来ているのかも(早いな)。
ちなみにゴールデンウィークは仕事。ビックリするくらいいつもどおり。
医療職に就いたんだからと諦めるには、去年までが休日リッチ過ぎたのかもしれない。
[PR]



by c-oichan | 2006-04-28 12:13 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30