PROKHROVN

カテゴリ:TV( 11 )




ガリレオ

録画していたのを一挙に観たんだが、
観たんだが・・・

福山マサハルが、大根ではなくって??

仕様??
[PR]



by c-oichan | 2007-11-20 20:27 | TV

時効警察

終わっちゃった、ね・・・。
楽しみがひとつ減ったよ、熊本課長。

次クールは「スシ王子」
面白かったら、どうしよう。
[PR]



by c-oichan | 2007-06-09 21:07 | TV

土曜ドラマ「ハゲタカ」

NHKで放映中の社会派ドラマ「ハゲタカ」
皆さん御覧でしょうか?

社会派と触込みつつも、扱う題材は正直期限切れ・・・。
でもホリエモンが時代の寵児だった頃の日本経済を勉強するのも良いものよ。

とかいいつつ私の目当ては大森なお・柴田きょうへい・中尾あきらといった役者陣。
あきらがきょうへいに向かって
「お前はいつもかっこえぇのう・・・だから駄目なんじゃ」
といった瞬間、ウオーってなった。
素敵が過ぎるよあんたたち・・・。
あと、鷲津の部下のアメリカ人(中の人はティムというらしい)!
奴からは目が離せません(いろいろな意味で)。
奴が英語を話しているのを見てびっくりしてびっくりした(驚いたこと自体に驚いたの意)。

昨日、第四回放送を見逃したんだけど、再放送はいつかな??
ちゅーわけで、NHKに問い合わせするヨ。
[PR]



by c-oichan | 2007-03-11 21:32 | TV

山崎VSモリマン

3日前の予告通り、山崎VSモリマンの感想、はいドーン。

毎度の事ながら、面白い。
ガキの使いの企画の中では
「ハイテンションベストテン」
「絶対においしい○○選手権」
「ガキ裁判」
「罰ゲーム(笑ってはいけない・24時間鬼ごっこ・NYまでシャーペン取りに行く・フランスへエビアン汲みに行くなど)」
と並ぶ面白企画。

今回も例に漏れずモリ夫の圧勝。
山ちゃんのヘタレぶりが溢れかえっていた。

お馴染みの「ごぼうシバキ合い対決」「熱々あんかけ対決」は相変わらずの面白さであったが、加えて「ブルーハワイ対決」も上々の趣であった。
恒例の遠藤斉唱、ダイナマイト四国、リングドクター今夜が山田なども、全てが予定調和でありながら、腹の底からの笑いを誘うという珠玉っぷり。
企画最後にガースーがノコノコ登場して「年末またやりたい」とか言っていたが、実現するのかしないのか。
とりあえず、松本・浜田の後ろに控える腰振りおばちゃんが気になって仕方がない私であった。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-17 13:56 | TV

出川レジェンド

「出川島」
「ヤバイヨビーチ」

本当にあの子は異彩を放っている
[PR]



by c-oichan | 2006-05-09 20:46 | TV

踊るわけねーだろ!

CM好感度↑

・ カップヌードルCHINA
  「オイ、スター!」
  「当番じゃん!」
  考えた人は天才か。

・ カトキチ
  「私、大吉!」
  「僕、カトキチ!」
  考えた人は天才か。

・ 昔ながらのソース焼きそば(熱い男編)
  「よーし縁起がいいから踊るぞ! 踊るわけねーだろ!」
  「踊っちゃったじゃねーかよ!」
  (無駄に熱いノリツッコミ)
  考えた人は天才か。違います。
  良純の一人勝ちです。

以上、最近気になるCMたち。
Cさんはいよいよ勉強します、本当です。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 22:28 | TV

日本アカデミー賞

放送中。
本場のアカデミー賞は日本時間の6日に決まるそうですが。

日本のアカデミー賞はどうしてこう・・・(華がないのか)。
ところで今年は予想屋の市川さんが居ないのですね。
予想の確度のあんまりっぷりとしゃべりの鬱陶しさに、日テレがようやくクビを言い渡したものと思われます。
彼は今何をしているのでしょうか。
彼が居ないと私としては番組の見所が減るのですが。

あぁ、今年も日本の映画界はさゆり偏重なんだなぁ。
何かというとさゆりが映る。

寺島進の白スーツ、素敵だわ。
堤真一はスタイルがよろしくて。
真田、しゅてきー!
あぁん、長澤まさみ、かわいいー!
沢尻エリカもきれいだわぁ。
竹内結子ぴかぴか。
NANAの子、化粧濃いね。
大楠道代、すげぇ、な。

と、いろいろあるわけですが、「鈴木京香キレイ」の一言に尽きるのであります。

そしてCさんは(いい加減)勉強を始めます。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 22:06 | TV

ガチャポン

ドラゴンボールGTに続いて、「ガチャガチャポン!」が始まってしまいました。
フジはどんだけアタイの勉強の邪魔すりゃ気が済むんじゃ。
で、ミカン星人。
こんなところで活躍していたとは。

ところでガチャポンって、「ガチャポン」?
アレ、正式名称なんていうの?
西の人は「ガチャガチャ」あるいは「ガチャ」って言いますね。

あぁ、いよいよ勉強する気が失せてきました、よ・・・
[PR]



by c-oichan | 2006-02-27 15:39 | TV

4って

スーパーサイヤ人4ってなんなんでしょうね?
フジのドラゴンボールGTをみています。
世代が違っていてビックリ。
孫君がスーパーサイヤ人4になっているよ。
4って。

あー!
本当はこんなことしている場合じゃないんだよー。
国家試験まであと5日とちょっと。
過去問あと3回分はやっておきたいのにー。
孫君が邪魔するよー。

計測装置学やんなきゃー。
テキスト暗記しなきゃー。
あぁ、でもベビー様がー。

以下私信(うんこピーン達へ)
[PR]



by c-oichan | 2006-02-27 15:24 | TV

こんばんは、マチャアキ!

さて、DVDを観た後は勉強をする予定だったのですが、していません。
それどころか、今晩だけで二度もマチャアキを見かけてしまいました。
なんということでしょう。
私は、というか我が家の茶の間はいつからこんなにもマチャアキに侵食されてしまったのでしょうか。
そういえば毎週末マチャアキに☆いくつ?って聞かれています。
あるいは毎週末マチャアキを校長と呼んでいます。
あるいは毎週末マチャアキに健康情報をもらっています。
マチャアキが偉大であることに異論はありませんが(特に年始の隠し芸については)、マチャアキ一辺倒というのは如何なものか。
マチャアキ以外にも司会者はいるじゃないか!
週末ならばそれこそ草野さんも、福留さんも、もちろん徳さんも!

あ、父にチャンネル変えられた。
寝ろ!早く寝ろ!なんなら他界しろ!
[PR]



by c-oichan | 2006-02-18 23:46 | TV

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧