PROKHROVN

カテゴリ:ごあいさつ( 30 )




数年ぶりにこんにちは

数年ぶりですが、こんにちは。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

数年ぶりゆえに、使い方からわからねえよ、エキサイトブログ。
とりあえず、投稿。
[PR]



by c-oichan | 2010-10-08 16:18 | ごあいさつ

生きてます

おひさしぶりです。
お元気ですか、私は元気に生きてます。

7・8・9月はクリニックが人手不足で、スタッフ全員(特に技士たちが)馬車馬か、というほど働かされておりましたが、9月からの人員拡張が功を奏したのか今は落ち着き払っております。
8月なんて通し勤務(実働12.5時間/日)が12回あった、検査ある日は準備やら心電図とるやらで残業してた、そのうえカーボスターの試験やるってんで日曜出勤してた。
で、泣いてたの・・・。

通しの翌朝、いつもどおり機械室で作業中、涙がキラリ。
疲れ過ぎて泣くなんて未体験ゾーン、病フラグ立った!
やべー普通の精神状態じゃない私、そーいえば楽に仕事したいから近所のクリニックに勤めたんだったよ。そんな甘ちゃんがこんなに働けるわけないよ!
と気付き(気付くのに2ヶ月かかった)、気付いて以来の心無い仕事振り、みなさんにお見せしたいくらいです。
もうね、体は動いてるけど、頭は動いてない。
完全に機械化されてる。
出勤→プライミングマシーン→濃度管理マシーン→穿刺マシーン→除水計画マシーン→患者状態監視マシーン→機械監視マシーン→回収マシーン→雑用マシーン→機器メンテマシーン→プライミングマシーン→濃度管理マシーン→穿刺マシーン→除水計画マシーン→患者状態監視マシーン→機械監視マシーン→回収マシーン
そんで家帰って風呂入って寝る。

8月下旬以降はこんなかんじで何?忙しい?あー体はね、でも心は微動だにしてないからだいじょうぶ。といった風情でしたが、今は心身ともに回復しまして、人間らしく働いております。

今日は休日だから、これから映画みにいくぜ!
でもそのあと勉強会行かなきゃならんのが憂鬱だわい。
[PR]



by c-oichan | 2007-11-08 09:43 | ごあいさつ

ブログ

ブログ、全然更新してない。
月1ペース。
しかも今見たら映画の感想しか書いてない。
映画なんてほとんど観てないのに、だ。

今そんなに忙しくない。
仕事しているときは超忙しくて死にそうなくらいだけど、家にいるときは何もしてない。
本は買うばっかりで読まないし、マンガなんか一冊15分で読み終わる。
DS買ったけど、やりたいソフトがないからやってない。
TVだって時効警察とセクシーボイスアンドロボとアメトークとWBS(ワールドビジネスサテライト)しか見てない。
暇だ。

そんだけ暇ならブログ更新しろ。
無理。
面倒くさい。

死んだらいいね。

追記:死ぬのはなんだかなー、なので、これから気の赴くまま更新することにした!
[PR]



by c-oichan | 2007-06-03 23:39 | ごあいさつ

文明開化

しれっと更新していますが、40日ぶりに。
その間にもいろいろあって、つまり、パソコンが、つーかOSが、気付いたら98SEからVistaになっていた。
(段階を踏まないのが私の良いところです)

しかしかわゆい。
マウスポインタのちょっとタンマの砂時計が、砂時計じゃなくなってるよ。
なんかまーるいのがクルクルしてる、昔のマックのちょっとタンマみたいなやつだ(今のマック知らんが)。
アイコンもなんかしらんがまるまっちくてかわゆい。
IEもページタブとか付いてるよ、デフォルトで。これ仕様だよね?

活用してないから機能面のことはよくわからん。
これからも活用する予定がないので98からVistaになったからってどーってこともないんだけど、とにかく文明開化した、無駄に。

ところで学生時代のレポートとか論文とか諸々のファイルがどっかいった。
二度と使うこともないから別にいーんだけど、記念に手元においておきたかったのに。
ハードディスクの空き容量がハナクソほどしかないんだが、いったいどうなっとるんだウチの子は。
つーかどこに隠したあのファイル!!
[PR]



by c-oichan | 2007-02-03 19:16 | ごあいさつ

近況報告☆

前回更新日が12月4日・・・。
完全にサボってました。

とりあえず近況報告。

・ 仕事はきちんとしています。
  いちおうボーナス貰ったよ!
  冬のバーゲンで弾けマス。

・ 忘年会
  職場の忘年会では、3次会まで参加したよ!
  朝まで正気且つ健康で過ごし、ゲロキャラの汚名をちょっぴり返上したよ!

・ ところで今日は30日だけど、いつもどおりお仕事。
  明日なんか、日曜なのに仕事だよ。
  しかも最後の最後に通し勤務、地獄の12時間労働だよ!

・ 年末年始のTV特番は面白くない!
  ので、今日はNHKで今年のニュースを振り返るよ!

・ 明日は仕事が終わったらその足で初詣に行ってやる!
  そのまま朝まで酒飲んで、初日の出拝んでやる!
[PR]



by c-oichan | 2006-12-30 18:09 | ごあいさつ

近況

お久しぶりです。
プロホロフンの存在を忘れていました。
それもこれも1時間の内20分は黙り込む、パソ子のタチの悪いサボタージュのおかげです。
もー買い換えちゃうぞ★

近況ですが、パッと思い浮かぶのは・・・

・ 大学へ遊びに行った
  みんな全然変わっていなかった
  へづぅ~が不在だった←どういった事情か

・ モレシャン宅へ遊びに行った
  楽しかった
  今度は天気の良いときに行きたい

・ 大阪出張を命ぜられた
  日帰り
  休日が潰れる
  何故に私が(意味がわからない)

あとは、現在進行形でものすごい腰痛であることくらいですか。
あ、DSはまだ買っていません。
FFやりたいのに・・・
[PR]



by c-oichan | 2006-10-05 17:01 | ごあいさつ

ただいま

疲れたー。
明日は仕事。
おやすみ世界。
[PR]



by c-oichan | 2006-09-05 21:15 | ごあいさつ

夏休み、ゆえに

明日からちょっくら本州の果てまで行って参りまする。
[PR]



by c-oichan | 2006-09-02 01:33 | ごあいさつ

近況報告

10日ぶりにこんにちは。
この10日間何をしていたかと言いますと・・・

① すごく体が弱っていました
  下痢気味、嘔吐、脱水症状など
  でも現在はとても元気

② 休日出勤
  上記の如く体グダグダの状態で日曜に出勤
  うんこ
  うんこをしに行った
  そんな感じになった

③ 髪を切った
  んだけど誰も気付いてくれない

④ 漫画を読んでいた
  患者さんに借りた漫画(「ギャラリーフェイク」)をひたすら読んでいた
  結構面白い
  「ササナキ」の最終刊も読んだ
  結構面白い

⑤ DVDを観た
  「ハリポタ」の一番新しいやつ
  感想、特に無し

⑥ 映画を観に行った
  「ラブ☆コン」
  よりによって「ラブ☆コン」
  感想はまたあとで

弱っていたわりに良く動いていた。
今はとても元気なので、映画とか歌舞伎とか買物とか、そっち方面に力を入れていきたい。
[PR]



by c-oichan | 2006-07-27 19:30 | ごあいさつ

今日はお休み、そして筋肉痛&腰痛

今日は久々の休み。
最近やれ学会、やれ機器メンテで日曜日がことごとく潰れていたからね。
で、今日は何しよっかな~。
映画でも観ようか、それとも家でDVD、読書・・・。
髪も切りに行きたい。
んだが。
なんだか全身が痛いよ(筋肉痛)。
ジジむさいがいっちょ整体にでも行くか。
[PR]



by c-oichan | 2006-07-13 11:25 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30