PROKHROVN

カテゴリ:ごあいさつ( 30 )




オマー(おかーさん)!!

今までの人生で最もピンチな一週間が始まるゼ!
卒研のことを考えると脈拍数あがるゼ!

とりあえず
① 細胞さん、育ってくださいお願い
② 細胞さん、剥がれてくださいお願い
③ 14日は就職試験だけど対策なんかしてませんすいません
④ N教授、卒業させてくださいお願い

追い詰められた人間がどうなってるか見たい奴は研究室へ来れば良いサ!!
[PR]



by c-oichan | 2005-12-08 14:39 | ごあいさつ

おざなりプロホロフン

卒業研究と就職活動に夢中なCさんは、しばらくプロホロフンをおざなりにします。
[PR]



by c-oichan | 2005-11-20 23:49 | ごあいさつ

上納の品リスト

↓をみれば察しはつくだろうけど、現在Cさん驚くほど暇なので、お誕生日上納の品リスト(欲しいものリスト)をちゃっかり公開しちゃうよ。

ところでホントのことを言うと、欲しいものなんて
「金」「内定」「能力」
これに尽きるのだけど、そんな夢が無いようで実はとっても夢物語な現実はさておき、Cさんが欲しいもので、CさんにラブORライクなあなたならついつい上納したくなっちゃう品々を挙げていくよ。

・ カードケース(定期券入れ) シャルドネにもらったやつ、既にボロ
・ マスカラ(メイベリンラッシュディスカバリーマスカラWP) 消えモノだけど
・ 目覚まし時計 今使ってるやつが壊れかけでちょっと困っている
・ 鏡(150×100くらいの) パカパカするやつ
・ 2006年の手帳
・ 黒のタイツ(80デニールくらいの) デニーロじゃないよ

現実的過ぎてひいちゃったかな?
でも「何が欲しい?」っていわれて「なんでもいいよ」っていったらトンでもない物をくれちゃう人のほうが多いような気がするので、このぐらいの対策はしておかないといけないんだよ、察してよ。
[PR]



by c-oichan | 2005-11-03 09:45 | ごあいさつ

イメージバトン

シャルドネからイメージバトンがまわってきたよ。
余計なことするんじゃないよ

気が向いたときにやるよ☆
[PR]



by c-oichan | 2005-10-27 14:01 | ごあいさつ

1週間ぶり

の更新ですが。
ブログの紹介(←)を「今日から上品ブログ」にした瞬間、パッションが消え失せてしまいましてこのありさまです。
なんなら「下品ブログ」のほうがモチベーションも上がるのでは。

いやいや、違うわ。
モチベーションを下げているのはアナタよ。
そう、アナタ。
カウンター的なもの見てたら、この1週間更新してもいないのに、結構な人数が見てるのよ。
暇人よね。

私はなんかこう、もっとさ、
「今日も見てくれているアナタと、アナタのために更新します」
みたいなブログを目指しているわけよ。

ということで、カウンターは1日3回転限定だから。
私を含めて1日3人までしか閲覧できないブログになったから。

そこんとこよろしく。
[PR]



by c-oichan | 2005-09-23 22:04 | ごあいさつ

しゃるどね

リンク記念。

猫を愛するシャルドネに送る、コレ
おい、そこのシャルドネ、コメント残さなかったらどうなるかはわかってるでしょ??
[PR]



by c-oichan | 2005-09-01 18:32 | ごあいさつ

更新祭

プロホロフンは更新にムラがあります。
一日複数回更新することもあれば三日間放置することもあります。
今日は一日複数回更新の日です。
というか、今日は記事数を稼ぐためにやたらと更新します。
ヨロシコ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 11:40 | ごあいさつ

名乗りかた 語りかた

ブログを記すにあたり、決めかねていることがふたつ。
一人称と語り口調。

まず一人称だが、
① 私 ・・・ フォーマルかつスタンダード
② 我輩 ・・・ クラシカルかつスーペリア
③ 小生 ・・・ クラシカルかつモデスティ
④ 先生 ・・・ ルックダウンアポン

そして語り口調は、
a ですます ・・・ 世間に迎合する人間を演じる
b である ・・・ 知的ぶりを披露する
c ですムニダ ・・・ 流行に乗る

①×aが無難ということはわかっているつもり。
でもたまには③×bで文士を気取ってみたいわけ!
②×cで只者ではないことをアピールするのもイイね!

気分で変えていきます
[PR]



by c-oichan | 2005-07-15 14:02 | ごあいさつ

自己紹介

国籍:日本
性別:女
職業:学生(大学4年)
趣味:映画鑑賞
好きな映画:「ギャラクシー★クエスト」
        「キス☆キス☆バン☆バン」
        「フルメタルジャケット」
        「グラン・ブルー」
        「スクール・オブ・ロック」
        「CUBE」
        「アポロ13」
        「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」
        「ガタカ」
        「ギルバート・グレイプ」
        「ザ・ロック」
        「白雪姫」
        「不思議の国のアリス」
        「月の輝く夜に」
        「パルプ・フィクション」
        「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
        「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
        といった感じのベタな作品が好みである。
好きな音楽:ピアノ曲全般
        スピッツ
        岡村靖幸 
        ボニーピンク
        トータス松本
        チャラ
        といった感じの心ときめく音楽が好みである。
[PR]



by c-oichan | 2005-07-13 14:40 | ごあいさつ

真剣にプロホロフについて知りたい人のために

アレクサンドル・ミハイロビッチ・プロホロフ

1916年7月11日-2002年1月8日
オーストラリア生まれ、ソビエト連邦・ロシア共和国の物理学者。
1934年レニングラード国立大学物理学部入学。
卒業後はP. N. Lebedey物理学研究所に研究生(大学院生)として学んだ。
物理学者としてモスクワ国立大学の教授となる。
1964年にレーザーとメーザーの研究によりノーベル物理学賞を受賞。
[PR]



by c-oichan | 2005-07-12 18:21 | ごあいさつ

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31