PROKHROVN

カテゴリ:他( 31 )




萌え@メイド喫茶

今日は萌え萌えランドへ行ったはずだ。
行ったはずなんだが・・・

萌えたか萎えたかといわれれば、まあ確かに萌えた。

でも、なんだかメイドが!!
想像していたのと違うんだ。
何が違うかって?
どこがどう違うかなんて、言葉で説明できるものじゃないだろ?
別れ話の時だってどうせそう言って誤魔化してるんだろ?
まあつまりは過剰な期待を抱いたせいで、ノリきれなかったってだけの話なんだよ。

過剰な期待は禁物。
それが今日学んだこと。
こうして大人になってゆくんだ。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-23 18:45 |

明日は

萌え萌えランドで萌え萌えする予定ですが。
萌え不発かもしれません。
むしろ萎えかもしれません。
いい萌えをゲットできたら報告します。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-22 15:22 |

にこにこぷんを見たこともない癖に生意気言ってんじゃないですよ

↑若さを振りかざすジャリガキに言ってやるといいですよ。

ついでに
・ じゃじゃまるのフルネームは「ふくろこうじ・じゃじゃまる」
・ ぴっころのフルネームは「ふぉるてしも・ぴっころ」
・ ぽろりのフルネームは「ぽろり・カジリアッチ3世」

であることを教えてあげるとさらにハクが付くかもネ!!

ね、Yちゃん☆
[PR]



by c-oichan | 2005-08-12 22:45 |

勇気を出して

ちょっとココ覗いてみてください
[PR]



by c-oichan | 2005-08-11 14:44 |

ブログ更新ジェネレータ

26日の更新はブログ更新ジェネレータでズルしただけなんです・・。
別に脳内友達が勝手に更新したとかではないので、そんな目で人を見るのはやめて下さい。
[PR]



by c-oichan | 2005-07-27 23:51 |

無題

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

e0025105_1352326.jpg

                ↑写真と本文は関係ありません
[PR]



by c-oichan | 2005-07-26 13:54 |

back to front

高校時代、友人が

「やばい。今日部活あるのに下着が前後バラバラだよー」

と言っていたことを思い出しました。
[PR]



by c-oichan | 2005-07-22 18:24 |

HG






e0025105_16284912.gif

[PR]



by c-oichan | 2005-07-20 16:29 |

フゥー

e0025105_16261271.gif

[PR]



by c-oichan | 2005-07-20 16:26 |

フゥーーーー!!!!

e0025105_16253147.gif

[PR]



by c-oichan | 2005-07-20 16:26 |

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31