PROKHROVN

カテゴリ:時事( 38 )




ウィンブルドン

日曜深夜のNHKにかぶりつき、ウィンブルドン男子決勝(フェデラー×ナダル)を観戦。
昨年と同じ顔合わせとなったわけで、
今年こそナダルしゃんに勝ってほしい・・・!
でもフェデラー五連覇してもいい・・・!

で、結果から申し上げますと、フェデラー勝利。
かなりの接戦。
面白い試合で大満足☆
ナダルしゃん、去年より上手になってるし・・!
すっごいストロークですっごいパッシング。
ラリーが続く試合が好きな私は、ナダルしゃんの粘りのテニスが大好きだ。

でもナダルしゃん、声出しすぎ。
「アァン!」
「ウアァン!」
て。
シャラポワ並だよ。
対するフェデラーが全然吼えないから、余計気になるっつー。
にしてもフェデラー、アイツほんっと涼しい顔してプレイするのな!
そーゆーところに若干引っかかりを感じてたんだけども、アイツ五連覇して泣いてたぜ・・。
かわいいとこあるじゃねえか・・。

と思ったのもつかの間、チャレンジカップ(優勝杯)にいやらしくキスするフェデラー。
やっぱアイツ、ちょっと・・・。
[PR]



by c-oichan | 2007-07-10 23:40 | 時事

フィギュア世界選手権2007

男子SPやってたらしいですね。
見事に仕事中で見られず・・・。
明日のFPも仕事で見られません。
今シーズンはプルシェンコがおらんので、注目選手は

ランビエール(うまくてかっこいい)
ジョニー・ウィアー(美しい)
織田君(コミカル路線)

くらいのものか。
さっきニュースでチラリとチェックしたけども、ランビエールがコケてやがりましたね。
織田君もジャンプしくってヘニャってたね。
注目選手が悉く駄目とはこれいかに。
フィギュア新時代の幕開け・・・?

プルシェンコ、早く戻ってきておくれ!

More
[PR]



by c-oichan | 2007-03-22 01:44 | 時事

新庄

新庄関連のニュースを見て思ったこと。

「タニシゲって素晴らしい」

以上。
[PR]



by c-oichan | 2006-10-28 23:25 | 時事

アベシ

安倍氏、総裁就任。

ツンデレ外交(北朝鮮への「圧力と対話」)、頑張ってください。
ほんと、そろそろ拉致問題とかどーにかしないと。
[PR]



by c-oichan | 2006-09-20 18:48 | 時事

ナダルしゃんが・・!

チャイナオープン棄権?!
どうしたんですか!

e0025105_23441917.jpg

ちょっと足首やってもてん
[PR]



by c-oichan | 2006-09-16 23:44 | 時事

全米オープン

ナダルしゃん、まさかの準々決勝敗退。

e0025105_21145514.jpg
  あかん、ようやらんわ。

e0025105_21152893.jpg
  ま、チャイナオープン頑張るし。
[PR]



by c-oichan | 2006-09-10 21:17 | 時事

(E)ナダルしゃん特集2

ナダルしゃん、USオープン初戦突破記念
「ガッツポーズいろいろ」

e0025105_2355560.jpg
e0025105_235452100.jpg

e0025105_2353349.jpg

e0025105_2354145.jpg

e0025105_23541421.jpg

e0025105_23543747.jpg

e0025105_2356049.jpg

e0025105_23561835.jpg

e0025105_23563186.jpg

e0025105_23564349.jpg

e0025105_23565513.jpg

e0025105_23574381.jpg

e0025105_2358143.jpg

e0025105_23582568.jpg

[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 23:58 | 時事

(E)ナダルしゃん特集

調子に乗って、ナダルしゃんの画像をはい、ドーン。

e0025105_119330.jpg

e0025105_1201986.jpg

e0025105_1205227.jpg

e0025105_1213581.jpg

e0025105_1221117.jpg

e0025105_1224847.jpg

e0025105_1233197.jpg

e0025105_124231.jpg


プレイ中のいけてるナダルしゃん特集でした。
ナダルしゃんの画像集めに勤しんでいるうちに日付が変わるってどうよ。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 01:24 | 時事

アガシ先生

ナダルしゃんに夢中で、USオープンでの引退を表明したアガシ先生のことをすっかり忘れていた。
どのくらい忘れていたかというと、「アガシ先生、ファーストネーム、アンドレなの?!」ってくらい。

で、アガシ先生、初戦突破しました。
おめっとうさん。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 00:28 | 時事

USオープン

本日USオープン3日目であります。
Cさんイチオシのラファエル・ナダル(スペイン)がフィリプーシス(オーストラリア)と対戦するよ!
フィリさんはお強いらしい(わたくし全く知らんけども)
緒戦は勝ちぬいてくれよ、ナダルしゃん!!

e0025105_0211762.jpg

スゴイ筋肉をしているナダルしゃん
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 00:21 | 時事

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30