PROKHROVN

カテゴリ:時事( 38 )




すいません

間違えました。本当は → コチラ

つい、ね ・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 14:40 | 時事

衆院選

9/11を前に各メディアは衆院選の話題で持ちきりです。
これを機会に日本の政治について学んでみましょう → コチラ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 13:48 | 時事

堀江

ライブドアの堀江社長が衆院選に出馬する可能性があることを明かしたそうだ。
球界への新規参入、ニッポン放送の経営権騒動に続く珍活動の一環と思われる。
ほんと、面白い子。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-17 18:07 | 時事

宇部商高

完封勝利☆
エースで四番の好永君の笑顔が眩しいなあ、オイ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-14 15:04 | 時事

宇部商高

勝ったねー!
[PR]



by c-oichan | 2005-08-09 17:51 | 時事

愛工大名電

負けちゃった、ネ ・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-08-09 14:26 | 時事

高校球児は野球にすべてをかけているフリをしなければならない可哀想な少年たちなんだぞ

好きです、高校野球。
てゆーか高校球児。
てゆーか高校生(のユニフォームに包まれた肉体)。

今年はどこが優勝するんでしょうか。
といったことには一切関心がありません。

むしろ
・ おもしろフェイス(監督含む)を探す
・ 可愛い顔をした少年を愛でる
・ エラー後、羞恥心を隠すのに必死な少年を哀れむ
・ 「ラストバッターだよ俺やべーよ俺」的な風情を楽しむ
・ 「勝敗を気にせず楽しんで来い」などと諦めを呈し始めた監督の表情に注目する
・ 高校球児の泣き顔に青春のほろ苦さを思い出す

以上がわたくし流の高校野球の楽しみ方でございます。
ちなみに
今年のお気に入り選手は近江高校(緒戦敗退)の一円君、桐光学園高校の岡山君あたりでございますが、今後もナイス(珍)プレーに応じて増えていく予定です。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-08 18:38 | 時事

地震→ドルジ

自宅付近は震度4だったそうです。
部屋中に積まれている書物やCDが崩壊しなかったので一安心。
地震速報を得るためにNHKを見ていたわけですが、今は大相撲名古屋場所中なんですね。
朝青龍の格好良さに痺れました。

 カメラ目線のドルジ
 取り組み後行司を睨むドルジ
 必要以上に素早く進行方向を変えるドルジ

今場所も優勝かしら?あ、でもあのブルガリアヨーグルトが・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-07-23 18:34 | 時事

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31