PROKHROVN

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧




駒大苫小牧

夏連覇ですね。
今年も若いエキスをありがとう!!
[PR]



by c-oichan | 2005-08-20 15:19 | 時事

すてきなサムシング

昨日は観劇のために歌舞伎座まで出向きましたので、そのついでにパトロン母と銀座でお買物。
すてきなサムシングを求め、歩き回りました。

母は三越でdes presの秋物ニットをお買い上げ。
すてきなサムシングをゲットした母は分かりやすくご機嫌なご様子。
ワタクシがパトロンの財布の紐の緩みを見逃すはずも無く、「あ~涼しくなったら着る物ないな~」とアピりつつ目的地のショップまで誘導して差し上げました。

下火になりつつあった私の中のジャージブームをティンバ氏が再燃させてくれちゃったので、すてきジャージを求めていきつけのアディダスフラッグショップへ。
しかし、すてきジャージは見つからず・・・。
てか、銀座のフラッグショップは品揃え悪いぞ。
ORIGINALSの商品だけならビームスの方が揃ってるぞ。

次にスピック&スパンへ・・・と思いきや改装中で閉まってるじゃありませんか。
どちきしょうと思いつつ歩いていると、オニツカタイガーのショップを発見。
あまりにひっそりと営業していたので、今まで気付かなかったのです。

あったよ、あったよ、すてきジャージ!!
アディ党だったからアシックス製品はチェックしていなかったけど、とってもすてきなサムシングがあるじゃない!!
というわけで
e0025105_142021100.jpg

を購入。
e0025105_14211818.jpg

とどちらにしようか迷いましたが、襟の高さがちょっと低かったので諦めました。
こちらはこちらでやんきーぽくてかわいかったんですがね。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-20 14:25 | 生活

八月納涼歌舞伎「法界坊」

昨日、納涼歌舞伎第3部「法界坊」を観て来ました。
古典ではなく新作歌舞伎だったので、解り易くイヤホンガイドなしで楽しむことができました。

一幕目・二幕目はほぼコメディ。
大喜利(三幕)はいきなり雰囲気が変わって浄瑠璃。
勘三郎の法界坊・勘太郎の勘十郎・亀蔵の番頭さん・橋之助の甚三郎が面白かった!
とくに勘三郎がやりたい放題でしたが。
橋之助いじりまくってましたが。
いじり口調がアーサー王@真夜中の弥次さん喜多さんでしたが。

新作は遊びがあって面白いです。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-20 13:42 | 歌舞伎

宇部商高

今日はは出掛けていたので宇部商高×京都外大西をリアルタイムで見られなかったんですヨ。
帰宅後「熱闘甲子園」を観てすごく落ち込みましたヨ。
宇部負けてるしヨ。
負けたのに好永君の泣き顔見られないしヨ。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-19 23:45 | 時事

宇部商高

ベスト4進出☆
おめでとう、好永君!!
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 16:28 | 時事

すいません

間違えました。本当は → コチラ

つい、ね ・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 14:40 | 時事

衆院選

9/11を前に各メディアは衆院選の話題で持ちきりです。
これを機会に日本の政治について学んでみましょう → コチラ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 13:48 | 時事

魔の手2

論文を読もうと思ってパソコンを前にすると何故か手が出てしまいます。

魔の手2 → GAME DESIGN
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 12:43 | ゲーム

更新祭

プロホロフンは更新にムラがあります。
一日複数回更新することもあれば三日間放置することもあります。
今日は一日複数回更新の日です。
というか、今日は記事数を稼ぐためにやたらと更新します。
ヨロシコ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-18 11:40 | ごあいさつ

堀江

ライブドアの堀江社長が衆院選に出馬する可能性があることを明かしたそうだ。
球界への新規参入、ニッポン放送の経営権騒動に続く珍活動の一環と思われる。
ほんと、面白い子。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-17 18:07 | 時事

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧