PROKHROVN

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧




宇部商高

完封勝利☆
エースで四番の好永君の笑顔が眩しいなあ、オイ
[PR]



by c-oichan | 2005-08-14 15:04 | 時事

にこにこぷんを見たこともない癖に生意気言ってんじゃないですよ

↑若さを振りかざすジャリガキに言ってやるといいですよ。

ついでに
・ じゃじゃまるのフルネームは「ふくろこうじ・じゃじゃまる」
・ ぴっころのフルネームは「ふぉるてしも・ぴっころ」
・ ぽろりのフルネームは「ぽろり・カジリアッチ3世」

であることを教えてあげるとさらにハクが付くかもネ!!

ね、Yちゃん☆
[PR]



by c-oichan | 2005-08-12 22:45 |

勇気を出して

ちょっとココ覗いてみてください
[PR]



by c-oichan | 2005-08-11 14:44 |

宇部商高

勝ったねー!
[PR]



by c-oichan | 2005-08-09 17:51 | 時事

愛工大名電

負けちゃった、ネ ・・・
[PR]



by c-oichan | 2005-08-09 14:26 | 時事

集中するのは結構ですけど、ほどほどにしてくださいよホント

昨夜の神奈川県央部の集中豪雨のおかげで、風邪気味であります。
学校帰りにさんざん足元を濡らされ、バスに乗ったはいいが道路が冠水してバス立ち往生。
おまけに行き場を失ったバスが遠回り。
濡れた身体にクーラーの冷気が。
え?何これ?ワタシ何か悪いことしたか?
そりゃーワタシは世界のヘイポー並にうすっぺらな人間だけど、たいした悪事は働いてないよ?
裁判もなしに過冷房バス立ち往生地獄の刑ってひどくない?


あ、愛工大名電が大変。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-09 13:54 | 生活

高校球児は野球にすべてをかけているフリをしなければならない可哀想な少年たちなんだぞ

好きです、高校野球。
てゆーか高校球児。
てゆーか高校生(のユニフォームに包まれた肉体)。

今年はどこが優勝するんでしょうか。
といったことには一切関心がありません。

むしろ
・ おもしろフェイス(監督含む)を探す
・ 可愛い顔をした少年を愛でる
・ エラー後、羞恥心を隠すのに必死な少年を哀れむ
・ 「ラストバッターだよ俺やべーよ俺」的な風情を楽しむ
・ 「勝敗を気にせず楽しんで来い」などと諦めを呈し始めた監督の表情に注目する
・ 高校球児の泣き顔に青春のほろ苦さを思い出す

以上がわたくし流の高校野球の楽しみ方でございます。
ちなみに
今年のお気に入り選手は近江高校(緒戦敗退)の一円君、桐光学園高校の岡山君あたりでございますが、今後もナイス(珍)プレーに応じて増えていく予定です。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-08 18:38 | 時事

魔の手

魔の手から逃れられないために、卒業研究が一時中断となっております。
みなさんも気をつけましょう。

魔の手 → ZOO KEEPER
[PR]



by c-oichan | 2005-08-04 13:43 | ゲーム

連続更新だよ☆今暇なんだよ☆

週末に、人様の家で人様のDVDを鑑賞しました。
「スタスキー&ハッチ」
「メルシィ!人生」
の2本です。

あー、別に面白くもなんともないんだけど、なんか幸せな気分になる映画でした。
特に「メルシィ!人生」はかわいいにゃんこがですね、ゲイの爺さんにですね、あー説明面倒だから今日はこのへんで。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-02 19:04 | 映画

モニ太が!!

モニ太がお亡くなりになりました(享年7歳)。

先週の金曜日、我が家のパソコン(わたくし用)のモニターから異臭がしましてね。
その後煙が出ましてね。
モニター購入しないと・・・。

そういった理由でブログの更新が滞るかもしれませんが、それはひとえに私に断りもなく逝ったモニ太のせいですので。


本日、卒業研究に使用する機器を設置しました(業者の人が)。
一日がかりで汗だくでした(業者の人が)。

明日からそやつを使用して、研究に励みます。
そういった理由でブログの更新が滞ることはありませんが、それは研究をサボっているわけではありませんので。
[PR]



by c-oichan | 2005-08-02 18:49 | 学業

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧