PROKHROVN

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧




カッコイイとは、こういうことさ。

「飛べない豚は、ただの豚だ。」
「飛べる豚は、ただの飛べる豚だけどね。」

付加価値を認めない友人
[PR]



by c-oichan | 2005-10-29 22:38 |

「着信アリ」

家に帰ってテレビをつけたらテレビ朝日、「着信アリ」をやっていた。

漲る緊張感。
久々に鳥肌が立った。

だって、
石黒賢・菊川怜・津田寛治・山下真司・パタパタ君の人・その他が、至極真面目に可笑しな方向へ行こうとしているんだ。
というか、もう行っているんだ。
視聴者を50キロほど引き離しているんだ。

私は普段テレビドラマを観ないから、このドラマが相対的に面白いかどうか判らないし、世間の皆さんがどう判断するか見当もつかない。
ただ、ビビって良いやら笑って良いやら、視聴者を惑わすドラマであることは間違い無いと思うんだよ。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-28 23:57 | 生活

イメージバトン

シャルドネからイメージバトンがまわってきたよ。
余計なことするんじゃないよ

気が向いたときにやるよ☆
[PR]



by c-oichan | 2005-10-27 14:01 | ごあいさつ

撮影会

明日は研究室の撮影会なので、関係者の皆さんは一応張り切っていきましょう。
恩師に感謝の意を込めてガツンと一発やりましょう。
なんならこの奇妙な踊りを覚えてきて下さい。

あ、明日は10時集合ですよ。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-26 18:22 | 生活

Please explore it while manipulating the rabbit.

うさぎさんを操りながら探検してください

Honda Grrr Game
[PR]



by c-oichan | 2005-10-25 13:02 | ゲーム

もうすぐハロウィン

ですね。
例年はハロウィンなど関係なく過ごしていましたが、今年は研究室のHしゃんがハロウィンのお菓子をくださったので
「ハロウィンっていいじゃん」
と認識を改めました。

良い子のみんなはハロウィンについてぽんぽこりんで学ぶといいよ。
ハロウィンてのは子供が物乞いをする祭りかと思っていたけど、違うんですね。
と認識を改めました。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-25 12:05 | 生活

いちご

e0025105_16204293.jpg

祭開催中
[PR]



by c-oichan | 2005-10-24 16:20

Do not scream even if you are surprised.

たとえびっくりしても悲鳴をあげてはいけません(近所迷惑ですから)

TheHOUSE
[PR]



by c-oichan | 2005-10-22 19:57 | ゲーム

さようなら

岡村ちゃんに実刑判決が下りました
まあ、それは仕方が無いにしても・・・
岡村ちゃんの肩書きは「シンガーソングライター」なんてちゃらついたものではなく、「シンガーソングライターダンサー」という超ちゃらついたものなんです、本当は。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-21 12:49 | 音楽

明日から

今日はなんだか遊んでしまいました。
昨日も一昨日も遊んでしまいました。
というか、今まで延々と遊び続けていました。
ホント、ホンットダメな、自分。
いい加減にしろ、マジで。
来年就職だろ。

ということなので、明日から真面目に生きます。

PS.お父さんお母さん今までごめんなさい
[PR]



by c-oichan | 2005-10-20 20:15 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

画像一覧