PROKHROVN

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧




就職活動のススメ

面接の無い企業は無い。
面接を制する者は就職活動を制する。
ということで、練習。

Q.志望理由は?
A.行きがかり上、臨床工学技士として病院勤めしなければならない雰囲気だからです。
Q.特技は?
A.テスト前日の一夜漬けです。視覚的短期記憶に優れているらしく、ノートをそのままの形で記憶してテスト中に脳内で再現することができます。神経衰弱も得意です。
Q.短所は?
A.人付き合いが苦手です。付き合う相手は私のことを愛してくれる人限定になります。そして重要なのは、空中戦ができないことです。活動は基本的に床から1.5mの範囲内になります。加えて最近便秘気味です、雇ってください。

・・・無理だろうな。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-10 00:33 | 学業

Please catch the cat as much as possible.

できるだけ猫を受け止めてください

Mousebreaker
[PR]



by c-oichan | 2005-10-09 23:13 | ゲーム

俺の本気を見せてやる

「サクマ式ドロップス」にチョコレート味は必要無いと本気で思う。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-09 14:32 |

今更?とか言ってはいけません

これらと合わせてお楽しみ下さい

フォー20連発 → HGなFLASH
※音量にお気をつけ下さい
[PR]



by c-oichan | 2005-10-08 18:41 |

モロだし

Hiromi Go@ミュージックフェアが
「モロ出しーよー」
と歌っているので何事かと思って字幕の歌詞を見たら
「もどかしいよ」
だった
[PR]



by c-oichan | 2005-10-08 18:31 | 音楽

Please continue the town.

街を存続させてください

EnergyCity
[PR]



by c-oichan | 2005-10-07 23:39 | ゲーム

Jump over the building.

建築物を飛び越えてください

city Jumper
[PR]



by c-oichan | 2005-10-07 21:50 | ゲーム

Please roll the real estate.

不動産を転がしてください

Mansion Impossible
[PR]



by c-oichan | 2005-10-07 13:51 | ゲーム

魔の手~まとめ編

魔の手 → ZOO KEEPER
魔の手2 → GAME DESIGN
魔の手3 → Blob Wars
魔の手4 → PYORO
魔の手5 → Bear
魔の手6 → Whack Your Boss
[PR]



by c-oichan | 2005-10-07 13:28 | ゲーム

連載打ち切りのお知らせ

集中連載「岡村ちゃんと私」は筆者の都合により打ち切りですが何か。

なんかもう面倒くさいってただそれだけですよ。
岡村ちゃんのことはそりゃ好きだけど、文章にして人に伝えるほどじゃないってことですよ。

覚醒剤で捕まるし。
再犯だからもう救いようも無いし。
マッキーのような奇跡のカムバックも期待できそうに無いしね。

人を好きになるって、辛いことばかり。
でも、思い出をありがとう。


そんなかんじですか。
[PR]



by c-oichan | 2005-10-07 13:03 | 音楽

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧