PROKHROVN

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




じゃー来年な!

2006年の目標

① 卒業(卒論提出)
② 就職
③ 健康
④ 精神の時を止めない

以上っす

諸事情により次回の更新は年明け(1月3日)だよ!
よいお年を!
[PR]



by c-oichan | 2005-12-29 21:31 | ごあいさつ

1年を振り返る-映画編

今年はあまり映画を観てません。
先生にしては珍しいことですが、Cさん忙しくてそれどころじゃなかったんだってさ(可哀想!)

今年劇場で観た映画ですが、

「ハウルの動く城」
「ネバーランド」
「オペラ座の怪人」
「エターナル・サンシャイン」
「セルラー」
「ボーン・スプレマシー」
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「海を飛ぶ夢」
「コンスタンティン」
「ナショナル・トレジャー」
「クローサー」
「スター・ウォーズ エピソード3」
「アイランド」
「亡国のイージス」
「シンデレラマン」
「チャーリーとチョコレート工場」
「イン・ハー・シューズ」

たったこれっぽっち。超可哀想。
卒論終わったら、狂ったように観てやるヨ!!

ちなみに、良い映画だったのは
「海を飛ぶ夢」
「イン・ハー・シューズ」

面白かったのは
「セルラー」
「スター・ウォーズ エピソード3」
「チャーリーとチョコレート工場」

手帳にマル付いてたから。
よく憶えてないけど。
[PR]



by c-oichan | 2005-12-29 21:21 | 映画

1年を振りかえる

えー、年の瀬ですね。
ネタも無いので1年を振りかえろうかと思ったけれど、あんまり憶えてないのね。

とりあえず、

① 臨床実習大変でした
② 卒研、大変(進行形)
③ 就職試験、落ちた(進行形)
④ ブログ始めた(ちゃんと続けてるよお母さん)
⑤ 親知らずが生えてきた(痛ぇ)
⑥ ビールがウマくなった
⑦ 尻の穴が緩んできた

あー、他にも色々あったような気がするけど・・・結構重要なことが・・・

あー、そうそう、

⑧ 携帯のディスプレイがベトベト(顔の脂で)

死んでも良いかな?
[PR]



by c-oichan | 2005-12-29 20:56 | ごあいさつ

脳内小人、帰省中

卒業研究発表会を終え、学生としては卒業論文執筆を残すのみとなりました。
生活にも穏やかさが戻り、実験のせいで終電間に合わねぇ!とか、帰るの面倒くさいなーとか、そんなこたぁもう過去の話です。

で、1ヶ月以上おざなりにしていたプロホロフンを更新する余裕も出てきたわけですが、ネタがないです、えへ。

以前はネタなんかなくても脳内小人があることないこと記してくれちゃってたんですが、年末ですからやつらも実家へ帰省してしまって、仕方がないので私が更新しています。

はーうんこうんこ。
[PR]



by c-oichan | 2005-12-28 14:44 | ごあいさつ

風邪か、これは

母が風邪をひいている。
あの方、結構遠慮無しにゲボゲボ、グズグズしているので、我が家は菌だかウィルスだかが浮遊していること間違いなし。
んで、私、今朝起きたら頭が痛い。喉もイガイガ。
頭が痛いのは寝過ぎだネ。喉はただの乾燥。
きっとそう。
まさか、この時期に風邪なんて。

え?看病してくれるって?
悪いね。
アイス食べたいな。
あとシュークリーム食べたい。
ふわふわよりカリカリのやつがいい。
あ、でもボソボソのはやだよ。
あとエクレアはあれ、やりすぎだと思うな。
[PR]



by c-oichan | 2005-12-25 12:46 | 生活

力関係について

映画を見に行くつもりが、結局Eさん宅にひきこもりな一日でした。
昼過ぎにお宅に伺い、Eさんを映画にお誘いしたところ、「今日は街が混んでいるから嫌です」と言われました。

なんだ、この野郎。
多忙な私が久々に遊んでやろうというのに何たる態度か。
とも思ったが、そこは大人な私。

C 「では殿、今日はおうちでまったりいたしましょう」
E 「いや、レポートやるから」
C 「あ、そうでございますか、ではワタクシお邪魔にならないようにしますんで」
E 「いや、無理だろ、基本的に邪魔だし」
C 「・・・帰らさせていただきます」
E 「いや、帰らなくても良いよ、隣の部屋行ってて」
C 「あ、それはご親切にどうも」
E 「うん、あー、コーヒーちょうだい」
C 「少々お待ち下さい」

なんだ、この状況。
というか、この関係。
何故自分が下手に出ているか、わからない。
最近こんな感じなのだが、これはまずい。
今後のことを考えると、この力関係は改善しなければならない。

C 「お待たせいたしました、コーヒーです」
E 「うん、じゃあね、あと2時間はかかるから」
C 「はい、お待ちしております」

だからなんなんだって、これ。
なんで帰らなかったんだ、自分!!

E 「終わったよー、起きろー」
C 「は、すんません、殿が勉学に励んでいるのに居眠りなぞ」
E 「静かで良かった」
C 「・・・で、これからいかがいたしましょう」
E 「俺これからバイトだけど」
C 「は、すんません、お忙しい時に押しかけまして!」

どうしたら対等に接することができるものか、考え中。
[PR]



by c-oichan | 2005-12-24 22:35 | 生活

一山越えたゼ

昨日は卒業研究発表会でした
徹夜明けで、もうグダグダな状態で挑んだ発表会
内容もグダグダ、質疑応答では火達磨

終わって良かった
打ち上げでは、清々しい気分で肉を食らい、酒を飲み・・・
家に帰ってすぐ寝たよ
今日起きたのは昼過ぎ
昨晩の食い過ぎが響き、胃が痛いわ

発表が終わったので、あとは残りの実験をして、結果を補強して、論文を書くだけだぜ!
てきとーにやったる
教授にハンコもらえればそれで良し

論文の〆は来月16日なので、それまではプロホロフンももう少しおざなりに
ほんの少しだけね

今日はのんびり本でも読んで、明日は久々に映画を観に行こー
[PR]



by c-oichan | 2005-12-23 14:54 | 生活

眠ー

今日は卒研発表会
なんだか、眠くて、どうでも良くなってきたよ、うん、いい感じ
[PR]



by c-oichan | 2005-12-22 05:30 | 学業

あらららら

卒研発表まであと3日じゃないの!

結果は極小。
考察できない。
でも発表。

なんか、けっこう、きついな。
[PR]



by c-oichan | 2005-12-19 12:37 | 学業

ひさびさに

学校に泊まった。
論文の要旨の締め切りは昨日だったのにね。
泊まる日間違えちゃったかな?
昨日はみんな泊まってたらしいけど、今日はみんな要旨提出した後帰って行ったよ。

なんだかなー
[PR]



by c-oichan | 2005-12-17 07:17 | 学業

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31