PROKHROVN

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ガチャポン

ドラゴンボールGTに続いて、「ガチャガチャポン!」が始まってしまいました。
フジはどんだけアタイの勉強の邪魔すりゃ気が済むんじゃ。
で、ミカン星人。
こんなところで活躍していたとは。

ところでガチャポンって、「ガチャポン」?
アレ、正式名称なんていうの?
西の人は「ガチャガチャ」あるいは「ガチャ」って言いますね。

あぁ、いよいよ勉強する気が失せてきました、よ・・・
[PR]



by c-oichan | 2006-02-27 15:39 | TV

4って

スーパーサイヤ人4ってなんなんでしょうね?
フジのドラゴンボールGTをみています。
世代が違っていてビックリ。
孫君がスーパーサイヤ人4になっているよ。
4って。

あー!
本当はこんなことしている場合じゃないんだよー。
国家試験まであと5日とちょっと。
過去問あと3回分はやっておきたいのにー。
孫君が邪魔するよー。

計測装置学やんなきゃー。
テキスト暗記しなきゃー。
あぁ、でもベビー様がー。

以下私信(うんこピーン達へ)
[PR]



by c-oichan | 2006-02-27 15:24 | TV

なぞなぞ

負けた方が楽しいもの、なーんだ?
答えは誘惑

国家試験の勉強をすると言っておきながら、です。
甘いものと面白いものの誘惑には勝てなんだ。

以下私信(私の将来を心配してくださった方へ)
[PR]



by c-oichan | 2006-02-22 17:06 | 学業

教育

Eさんに対して頭に来る出来事がありまして、Eさんのお部屋のエアコンのリモコンをくすねてきたことでおなじみのCさんです、こんにちは。
程度の低い報復を行い、滅多なことでは怒らないEさんの怒りの導火線に火をつけた理由は
「FRB議長に就任したバーナンキ氏を知らず馬鹿にされたから」

バーナンキ・・・知らない・・・知りません。
経済学科であるEさんはバーナンキ氏の略歴から持論まで説明してくれましたが、そもそもFRBってやつがよくわかりません。
いや、知ってますよ?
アメリカの中央銀行的なものだってことは、知ってますよ?
前任のグリーンスパン氏のことも、もちろん知ってます。
Eさんの教育の賜物です。
しかしながら、この知識が役に立つとは思えません。

以上を踏まえて、Eさんに対してME教育を施していこうと思います。

以下私信(研究室のみなさんへ)
[PR]



by c-oichan | 2006-02-22 11:21 | 生活

和風H

和風H

和風ハンバーグを頼むと伝票にはこう書いてあるんです、大概。

だからどうしたっていうか、どうもしないっていうかね。
国家試験の勉強に飽きたからね、こんなことばっかり考えてるんですよーだ。
壊れてないよ?
壊れてないよ?

はいっというわけでね!
今から機械工学の勉強を始めます!
[PR]



by c-oichan | 2006-02-21 17:09 | 学業

DVD(観る予定)

因縁の映画編
・ ヤクザVSマフィア 「ニホンゴクライハナセルサ!」

クレッチマン祭編
・ ナイト・オブ・ゴッド エディも出てます
・ クライマー 
・ ポイズン 反町じゃないっす
・ デュカリオン 怪しげ
・ MY FATHER 公開時に見逃したのです
・ ヒトラー~最後の12日間~ これも公開時に見逃したのです
・ トリコロールに燃えて 萌えてと変換しやがった
・ バイオハザードⅡアポカリプス 前作も観なければ

クレッチマンものはたくさんあるから嬉しいね!
B級作品だらけでもめげないぞ!

しかし、これらをまとめて借りてしまっては、怪しい人になってしまう。
サンドイッチ作戦で行くか・・・
[PR]



by c-oichan | 2006-02-19 17:48 | 映画

こんばんは、マチャアキ!

さて、DVDを観た後は勉強をする予定だったのですが、していません。
それどころか、今晩だけで二度もマチャアキを見かけてしまいました。
なんということでしょう。
私は、というか我が家の茶の間はいつからこんなにもマチャアキに侵食されてしまったのでしょうか。
そういえば毎週末マチャアキに☆いくつ?って聞かれています。
あるいは毎週末マチャアキを校長と呼んでいます。
あるいは毎週末マチャアキに健康情報をもらっています。
マチャアキが偉大であることに異論はありませんが(特に年始の隠し芸については)、マチャアキ一辺倒というのは如何なものか。
マチャアキ以外にも司会者はいるじゃないか!
週末ならばそれこそ草野さんも、福留さんも、もちろん徳さんも!

あ、父にチャンネル変えられた。
寝ろ!早く寝ろ!なんなら他界しろ!
[PR]



by c-oichan | 2006-02-18 23:46 | TV

DVD鑑賞

今日も今日とてDVD三昧。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★

疲れる映画

最初はなんだこりゃ?って感じだったけど、観ているうちに、なるほど、なるほど。
主人公の能力は計画的に利用しないとくたびれ儲けなのであった。
観ていて疲れる映画だったが、一番疲れたのは子役達に違いない。

Uボート 最後の決断
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★

キャストが素敵


キャストが素晴らしい映画であった。
ティル・シュバイガーにトーマス・クレッチマン。
ティルは死に役が多い。
今回もアッサリ死んでいた。
クレッチマンは相変わらずの格好良さであった。
ドイツ将校役なのに、そこらのオッサンみたいな衣装を着せられていたのが残念である。
映画全体に漂う出涸らし感には目をつぶりますよ・・・!

さー、勉強、勉強。
[PR]



by c-oichan | 2006-02-18 18:17 | 映画

国家試験に向けて勉強中であります

週5日はやる気がおきないことで世界的に有名な私ですが、今日はやる気の日だったんですよすごいでしょう。
やる気な私は電気工学に引き続き、電子工学をもやっつけたことにより苦手がまたひとつ減りました。
あとの苦手は情報工学と機械工学と物性工学と材料工学と生体計測装置学だけです。

話は変わりますが、ソニプラが好きです。
ソニプラの輸入菓子が好きです。
ソニプラのドイツのお菓子が好きです。
ミスターフラバーというラムネが特に好きです。
その菓子の食べすぎで胸が苦しいくらい好きです(胃の中がシュワしゅわします)。

話は戻りますが、どうしてこう、苦手な科目が多いのでしょうか。
[PR]



by c-oichan | 2006-02-17 17:48 | 学業

袋について

今しがた、宅急便が届いた。
ルイ・ヴィトンの袋だった。
中には富山名物とどこかの国のチョコレートが入っていた。
もっと罪の無い袋に入れるべきだと思う。
[PR]



by c-oichan | 2006-02-16 13:12 | 生活

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

画像一覧