PROKHROVN

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧




胃もたれと吐き気で目が覚めた現在

本日国家試験。
手応え無し。
でも過去問をやったときもそんな感じだったので、いつものとおりに勘と運が働いていればマア大丈夫でしょう。
いつものとおりに勘と運が働いていなかったら、そして合格点に達していなかったら、今後1年廃人ですよろしく。
全ては明日の自己採点で判明します。
良い結果を報告できることを神=祖父(故人)に祈ります。

国家試験は青山というオシャレタウンで執り行われたわけでして、田舎娘の私は、国家試験終了後、たっぷり堪能して参りました。
みんなでお茶をしようとデニーズへ。
ただのデニーズではありません。
渋谷区のデニーズです。
田舎娘の私にはもうそれだけで充分なのです。
で、お茶をするはずが、ラザニアを食し、胃がもたれ。

胃もたれは私には珍しい症状です。
やはり体が弱っているのでしょうか。
そういえば最近歯茎が緩んで歯磨きするたび血まみれです。

デニーズ後、帰路につくため渋谷駅へ。
さっさと電車に乗れば良いのに、TOKYUへ。
春服(謝恩会対応)を物色。
でも服を買う金は無い。
ので、食品売り場へ(胃もたれ続行中ながら)。
フルーツ屋さんのあまおう(一粒398円)に心惹かれる。
でも買わない。
自分へのご褒美なぞは結果を出してから。
なので、必要物品である一舗堂のほうじ茶を購入し、家路へ。

家に帰り、母に「試験どうだった?」と聞かれ、ちょっと泣きそうになった。
なぜだろう。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-06 00:06 | 学業

さて、いよいよ

明日が国家試験であります。
Cさんは足掻くのをやめました。

国家試験の為にしたことといえば・・・

・ 苦手科目(工学と計測)をどうにかする=テキストを読んで理解に努める
・ 模擬試験の見直し
・ 過去問(3年分)各1回

180点中108点(6割)取得が絶対条件な訳ですが、過去問をやった限り大丈夫だと思われます。
正確な知識によるものではないですが(つまり野生の勘によるものですが)各回75%は取れていましたから。

そういうわけで、明日は

・ 絶対寝坊しない(6時に起きる)
・ 絶対遅刻しない(8時15分に会場入り)
・ マークミスをしない
・ 問題を良く読む
・ 諦めない

この5点を満足するように最大限の努力をします。
そのためにも、今日はもう寝ます。

では皆さん、アデュー!!
[PR]



by c-oichan | 2006-03-04 21:39 | 学業

踊るわけねーだろ!

CM好感度↑

・ カップヌードルCHINA
  「オイ、スター!」
  「当番じゃん!」
  考えた人は天才か。

・ カトキチ
  「私、大吉!」
  「僕、カトキチ!」
  考えた人は天才か。

・ 昔ながらのソース焼きそば(熱い男編)
  「よーし縁起がいいから踊るぞ! 踊るわけねーだろ!」
  「踊っちゃったじゃねーかよ!」
  (無駄に熱いノリツッコミ)
  考えた人は天才か。違います。
  良純の一人勝ちです。

以上、最近気になるCMたち。
Cさんはいよいよ勉強します、本当です。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 22:28 | TV

日本アカデミー賞

放送中。
本場のアカデミー賞は日本時間の6日に決まるそうですが。

日本のアカデミー賞はどうしてこう・・・(華がないのか)。
ところで今年は予想屋の市川さんが居ないのですね。
予想の確度のあんまりっぷりとしゃべりの鬱陶しさに、日テレがようやくクビを言い渡したものと思われます。
彼は今何をしているのでしょうか。
彼が居ないと私としては番組の見所が減るのですが。

あぁ、今年も日本の映画界はさゆり偏重なんだなぁ。
何かというとさゆりが映る。

寺島進の白スーツ、素敵だわ。
堤真一はスタイルがよろしくて。
真田、しゅてきー!
あぁん、長澤まさみ、かわいいー!
沢尻エリカもきれいだわぁ。
竹内結子ぴかぴか。
NANAの子、化粧濃いね。
大楠道代、すげぇ、な。

と、いろいろあるわけですが、「鈴木京香キレイ」の一言に尽きるのであります。

そしてCさんは(いい加減)勉強を始めます。
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 22:06 | TV

最近みたDVD

国家試験の勉強をしようと思いきや、ハイ!DVD観ましたよ!

トリコロールに燃えて スペシャル・エディション
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★

そういう話だったのかー

クレッチマン祭り第一弾。
クレッチマンはまたしてもドイツ将校。
そして物語の終盤に出てくるため、クレッチマンが出てくるまで2時間我慢。
やはりクレッチッマンは男前なのであった。
あ、でも主演のシャーリズ・セロン、超キレイ!
学生時代とか超絶可愛いですよ!

デュカリオン
/ エスピーオー
スコア選択: ★★

?これでおわり??

これもクレッチマン祭り。
クレッチマンはドクターでした。
白衣が似合うミステリアスなお方。
アメリカのTVM作品ということで、好評だったら続編を作る気マンマン!
で、好評なワケないですよ。
雰囲気はあるけれども、雰囲気のみ。
ラスト、えぇ、これで終わり?!というような終わり様。
しょーもない映画を観ちまったぜぃ。

バッド・エデュケーション
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

スペイン語は最高にエロゐ

これは、劇場公開時に見逃したモノ。
スペインのホモ映画。
劇中劇という入れ子構造をよく活かした造りだと思います。
ラテンのスター☆ガエル君が重要な役どころで出演していますが、個人的にはエンリケ役のフェレ・マルチネスが素敵でございました(ケツ顎とか)。
あと、友人オカマ役のハビエル・カマラ!!
素敵でございました(オカマぶりとか)。
これはオススメ映画です。
若者が良いカラダをしているという点では、特にburiちゃんにお勧めできると思います。
国家試験終わったら観てね!
[PR]



by c-oichan | 2006-03-03 21:44 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧