PROKHROVN

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧




(E)ナダルしゃん特集2

ナダルしゃん、USオープン初戦突破記念
「ガッツポーズいろいろ」

e0025105_2355560.jpg
e0025105_235452100.jpg

e0025105_2353349.jpg

e0025105_2354145.jpg

e0025105_23541421.jpg

e0025105_23543747.jpg

e0025105_2356049.jpg

e0025105_23561835.jpg

e0025105_23563186.jpg

e0025105_23564349.jpg

e0025105_23565513.jpg

e0025105_23574381.jpg

e0025105_2358143.jpg

e0025105_23582568.jpg

[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 23:58 | 時事

(E)ナダルしゃん特集

調子に乗って、ナダルしゃんの画像をはい、ドーン。

e0025105_119330.jpg

e0025105_1201986.jpg

e0025105_1205227.jpg

e0025105_1213581.jpg

e0025105_1221117.jpg

e0025105_1224847.jpg

e0025105_1233197.jpg

e0025105_124231.jpg


プレイ中のいけてるナダルしゃん特集でした。
ナダルしゃんの画像集めに勤しんでいるうちに日付が変わるってどうよ。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 01:24 | 時事

アガシ先生

ナダルしゃんに夢中で、USオープンでの引退を表明したアガシ先生のことをすっかり忘れていた。
どのくらい忘れていたかというと、「アガシ先生、ファーストネーム、アンドレなの?!」ってくらい。

で、アガシ先生、初戦突破しました。
おめっとうさん。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 00:28 | 時事

USオープン

本日USオープン3日目であります。
Cさんイチオシのラファエル・ナダル(スペイン)がフィリプーシス(オーストラリア)と対戦するよ!
フィリさんはお強いらしい(わたくし全く知らんけども)
緒戦は勝ちぬいてくれよ、ナダルしゃん!!

e0025105_0211762.jpg

スゴイ筋肉をしているナダルしゃん
[PR]



by c-oichan | 2006-08-31 00:21 | 時事

夏休み~♪

今日は通し勤務だったので現在グダグダなんですが、明日は夜勤だから大丈夫!!
そして土曜日からは待ちに待ったNATSUYASUMI!!
4連休、イェー!!

で、その連休も法事で潰れます。
本州の果て(両親の実家)へ参ります。

もうちょい夏休みらしく過ごしたかったけど・・・
でもいいんだ。
海とかアウトドアとか嫌いだから。
親戚一同と麻雀やるからいいんだ。
でも負けるな。
アイツラ超えげつないからな。
花札がいいかな。
モノポリーでもいいね。
ホテル王になってやる。
‘hotel 火照ってる’を建ててやる

あー、
なんの話だっけ?

夏休みか。
子供達の夏休みは明日で終わりか。
明後日から学校か。
ウザ!
通勤と登下校がかぶると鬱陶しいんだよね。
本気で轢き殺してやろうかと思う。
同時にこんな人間にはならないで欲しい。と思う。

あー、
なんの話だっけ??
[PR]



by c-oichan | 2006-08-30 23:58 | 生活

FFⅢ→靴

昨日はひさびさにお買物しました。
有楽町・銀座エリアで。
目的はただ一つ。
FFⅢを手に入れる!!
というか、DSを手に入れる!!
今までDSに興味など無かったんですが、FFⅢが移植されるとなれば話は別。
DSがあればⅠ・Ⅱ・Ⅳもできるらしいしね。
・・・できるんだよね??
アドバンスのソフトもDSでできるって、誰かが言ってたような・・・。

で、有楽町のビックカメラに行きましたら、DS売り切れですわ。

で、仕方がないので、銀座で秋物を物色。
オペークで靴をゲットした。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-28 13:18 | 生活

主張


Zombie Letters from e-zombie.com
[PR]



by c-oichan | 2006-08-18 12:17 |

熱闘甲子園3

飽きた。
今年の甲子園は面白くねえ!!

ごめんよ、球児たち・・・
[PR]



by c-oichan | 2006-08-17 14:02 | 時事

山崎VSモリマン

3日前の予告通り、山崎VSモリマンの感想、はいドーン。

毎度の事ながら、面白い。
ガキの使いの企画の中では
「ハイテンションベストテン」
「絶対においしい○○選手権」
「ガキ裁判」
「罰ゲーム(笑ってはいけない・24時間鬼ごっこ・NYまでシャーペン取りに行く・フランスへエビアン汲みに行くなど)」
と並ぶ面白企画。

今回も例に漏れずモリ夫の圧勝。
山ちゃんのヘタレぶりが溢れかえっていた。

お馴染みの「ごぼうシバキ合い対決」「熱々あんかけ対決」は相変わらずの面白さであったが、加えて「ブルーハワイ対決」も上々の趣であった。
恒例の遠藤斉唱、ダイナマイト四国、リングドクター今夜が山田なども、全てが予定調和でありながら、腹の底からの笑いを誘うという珠玉っぷり。
企画最後にガースーがノコノコ登場して「年末またやりたい」とか言っていたが、実現するのかしないのか。
とりあえず、松本・浜田の後ろに控える腰振りおばちゃんが気になって仕方がない私であった。
[PR]



by c-oichan | 2006-08-17 13:56 | TV

八月納涼歌舞伎

3日前の予告通り、歌舞伎の感想、はいドーン。

八月の納涼歌舞伎は新作も出るので毎年楽しみにしておるです。
今年は第1部を観たよ。

・ 慶安太平記 丸橋忠弥

中盤は完全に寝た。
前日通し勤務で疲れてたってのもある。
でも正直、動かずにごちゃごちゃ台詞だけ喋られてもね。
しかしながら、後半の立回りは面白かった!
橋之助、動く動く(オッサンの運動量を軽く凌駕してる)。
棒や縄を使ってのシバき合い、組体操チック、戸板返しチック、もう何でも有り。
この立回りを降り付けた殺陣師、振り付けてる最中、アドレナリン大放出だったんだろうなぁ。

・ 近江のお兼

長唄舞踊。
基本的に踊りは好きなんだけども・・・寝た。
面白かったのは、馬。
馬の後ろ足の中の人が超頑張っていた。

・ たのきゅう

新作舞踊劇。
新作は台詞が現代語なので、安心して楽しめる。
染五郎素敵。
その一言に尽きる。
染五郎は二枚目も三枚目も悪役も出来て、素晴らしい!
[PR]



by c-oichan | 2006-08-17 13:00 | 歌舞伎

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧