PROKHROVN

休日なので映画のメッカ川崎に来ています。スキヤキウェスタンジャンゴを観たよ。ひとりでな。
[PR]



# by c-oichan | 2007-09-18 16:42

死ぬて

仕事が大変で、死にそうですヨ。日曜くらい休みたいヨ。つーか、夏休み、いつ取ればいいのよ?
[PR]



# by c-oichan | 2007-09-16 21:20

ウィンブルドン

日曜深夜のNHKにかぶりつき、ウィンブルドン男子決勝(フェデラー×ナダル)を観戦。
昨年と同じ顔合わせとなったわけで、
今年こそナダルしゃんに勝ってほしい・・・!
でもフェデラー五連覇してもいい・・・!

で、結果から申し上げますと、フェデラー勝利。
かなりの接戦。
面白い試合で大満足☆
ナダルしゃん、去年より上手になってるし・・!
すっごいストロークですっごいパッシング。
ラリーが続く試合が好きな私は、ナダルしゃんの粘りのテニスが大好きだ。

でもナダルしゃん、声出しすぎ。
「アァン!」
「ウアァン!」
て。
シャラポワ並だよ。
対するフェデラーが全然吼えないから、余計気になるっつー。
にしてもフェデラー、アイツほんっと涼しい顔してプレイするのな!
そーゆーところに若干引っかかりを感じてたんだけども、アイツ五連覇して泣いてたぜ・・。
かわいいとこあるじゃねえか・・。

と思ったのもつかの間、チャレンジカップ(優勝杯)にいやらしくキスするフェデラー。
やっぱアイツ、ちょっと・・・。
[PR]



# by c-oichan | 2007-07-10 23:40 | 時事

キサラギ

「キサラギ」観た。
えーと、良く出来た面白い映画でした。
たぶん。

10日以上経っちゃったから、よく覚えていない・・・。
[PR]



# by c-oichan | 2007-07-10 23:13 | 映画

マクレーン

ダイ・ハード4.0始まっちまったヨ!
どーしよー、早く観たいんだけど、時間が無いヨ!

ハリソン・フォードがミスター・アメリカを引退してからというもの、ハリウッドといえばモー、ダイ・ハードしかないからネ!

注)ミスター・アメリカ=ハリソン・フォード というのは我が家の常識ですヨ。

ダイ・ハード観るときはポップコーンとコーラないとネ!

追記:
観ました
激面白かった!
やっぱミスターハリウッドはこーでなきゃねっ
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-29 17:36 | 映画

舞妓Haaaan!

面白かった、エライ面白かった!

サダヲは可愛いし、堤真一は巧いし、オクレ兄さんは出てるし(ギャラいくらだろ)、北村一輝様は素敵祭りだし、駒子はん(時効警察のマカデくんだよ!)は超綺麗。
上映中一瞬たりとも退屈しなかったのは、サダヲが出ずっぱりだったからネ。

柴咲コウはかわいーけど、ちょびっとしか出てこないネ。
舞妓Haaaanは駒子はんやったんやね。
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-29 17:22 | 映画

透析医学会

過去の話ですが。
透析医学会in大阪、楽しかったよ。
懐かしい顔ぶれにも会えたしね。
勉強にもなった。
とりあえず透析液清浄化、頑張るか・・・。
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-25 20:46 | 仕事

時効警察

終わっちゃった、ね・・・。
楽しみがひとつ減ったよ、熊本課長。

次クールは「スシ王子」
面白かったら、どうしよう。
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-09 21:07 | TV

学会

再来週の透析医学会(大阪)に行くことになってます。
なんか、上司が、行けって。

で、今必死で抄録集を眺めてるとこなんだけど、分厚すぎて捲るのが大変。
目的のページ開いても、バボンって、すぐに閉じちゃう。
だから抄録ちゃんと読めないよ。
聞きたい発表の内容とか、よくわからないままに行くことになっちゃうよ。
抄録集、前編後編の2冊組にしてくんないかな。
それにしても、今年は「わかりやすいシリーズ」少ないな。

今日は学会仕様のきちんとしたお洋服を買いに行った。
うちの理事長、ジーパンとかジャージとか、許せないらしい。
私、普段ジーパンとTシャツとジャージしか着ないよ。
去年学会に着て行ったジャケットとか、どこにやったか分からない(部屋が汚すぎて)。
だから、今日は、学会のための買い物だった、のに・・・。
なんかよくわからない、テローンとしたブラウスを手に入れた。
行きつけではない、きちんとした服を売っていそうな店に行ったからか、目的を見失ってしまった。

明日も休みなので、明日こそ目的を達する心意気で。
でも明日は行きつけの店(もちろん川崎)に行こう。
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-04 00:14 | 仕事

タワレコ

タワレコでお金使いまクリスティ(お金を使いすぎの意)。

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)
ザ・ビュー / / BMG JAPAN
スコア選択: ★★★


innocent view
SOTTE BOSSE / / インディペンデントレーベル
スコア選択: ★★★★

ハナミズキがすき

The Best Damn Thing
Avril Lavigne / / Arista
スコア選択: ★★★★★

かわいい・・・

Favourite Worst Nightmare(Import)
Arctic Monkeys / / Domino Recording Co.
スコア選択: ★★★


B-SIDE
Mr.Children / / トイズファクトリー
スコア選択: ★★★★

好きな曲があった。

時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー / / 角川エンタテインメント
スコア選択:
[PR]



# by c-oichan | 2007-06-03 23:56 | 音楽

生存報告&備忘録
by c-oichan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31