人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROKHROVN

3連休

「シン・シティ」を見に行く予定が・・・
風邪をひいて家でDVD三昧してましたヨ。

ウィンブルドン
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: ★★★

ニコライ!!こんなところに!!!

びっくりするくらい面白くない。
もう何事かと思うくらい面白くない。
でもポール・ベタニーとニコライ・コスター=ワルドウが出てるので★みっつ。

恋の骨折り損
/ PI,ASM
スコア選択: ★★

・・・

ケネス・ブラナー・・もう王子のご学友できる年じゃないと思う。
無理し過ぎと思う。

ニュースの天才
/ ハピネット・ピクチャーズ
スコア選択: ★★★

へいでん君やるねぇ

ストーリー的には「それがどーした」という感じだ。
ノンフィクションだからそれも仕方ないと思う。
現実なんていつもそんなものだ。
外側の人間には関係もなければ関心もない。
でもへいでん君は素晴らしいと思う。
あと、名前は知らないけど編集長の人も素晴らしいと思う。

バッドサンタ
/ 日活
スコア選択: ★★★★★

かわゆい

これー!!
これすごくいい!!
ビリー・ボブは本当に格好良いオッサンだね。
音楽も最高だよ。
ショパンのノクターンもいいし、ロッシーニもいい。
クリスマスソング諸々もいい。



by c-oichan | 2005-10-10 18:14 | 映画

生存報告&備忘録
by c-oichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31